

ボーリン写真!!!!!

たいしたNEWSもないので写真で癒されようじゃないかーイェイ


あぁ・・何度見てもいい写真だわっきゃー!
↓この角度は初めてみたかも。この髪型大好き

8088.jpg


ボーリンのスーツ姿(細めのね)ツボなのよー
これ仲良しジェイシーと。

77.jpg


これもスーツ(これ何度も見てるけど)ちょっとサイズでかっ
麗奈ーーー離れんかいっ

031455_522528_693.jpg


これ、今日一番の掘り出しボーリン
怒ってるの?悲しいの?的な表情にめろめろ。
この潤んだ瞳の中の強さが大好きだーー

zt6x6sziNQ==_pc88hpTPo2qU.jpg



最近ボーリン不足なので少しはみんなー癒されたかい?
早くBLOG更新してほしいなーー(今回は更新遅いね・・)
おぉ~一番下、いいっv-10

麗奈ちゃん見る度、思い出す・・・。
ボーリンめちゃ良かった♪
P4|2007.05.15/18:51
画像有難うございます!
一番下の写真イイ!v-398
この髪型似合ってるv-426
ボーリンは目が大きくクリっとしてるけどシャープで
目が特に好きです。

やっとsinaのブログが更新されてます。
クランクインから2ヶ月以上経つのに
まだ映画撮影中?
http://blog.sina.com.cn/chenbolin
みかん|2007.05.15/19:47
e-420P4ちゃんへe-420

いいでしょーーe-266e-266
見つけた瞬間、吸い込まれそうになったー(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
麗奈・・飛びつきシーン思い出しちゃった(汗)
P4ちゃんもすっかり
ボーリンワールドに引き込まれたわね(笑)
you|2007.05.15/22:08
e-420みかんちゃんへe-420

たまんないよねーこの表情v-398
顔のパーツの一つ一つがすげーー強い感じするわー

BLOGアップしたよーありがとうね!!!!
撮影中・・みたいね。終わったとは書いてないけど
終わったような言い回しもありで。
ちょっと不明だわーー。
でもクランクアップしたならNEWSになるはずだから
してないだろなー。
you|2007.05.15/22:14
わーい♪ボーリンのキビシイ顔大好き~~~~*゚v゚*
しかもあごが細っ!!
なんかまだ少年って感じ。
かわいさとかっこよさの絶妙なバランスーー!v-238

ステキな写真ありがと(〃'∇'〃)
コオミ|2007.05.16/00:27
e-420コオミちゃんへe-420

少年に萌えてる私達って・・(笑)
かっこかわいいーe-266e-266e-266
なんだろうねーこの魅力は!!!
ボーリンなら機嫌が悪くても愛おしく感じるわーv-398てへ。
you|2007.05.16/08:28
写真満載~☆
色々な表情のボーリンを見れて嬉しいよぉ!
mio|2007.05.16/09:48
e-420mioちゃんへe-420

もうどれも好きで選べないー
(選べなんて誰も言ってないけど)笑
一番下の掘り出し物HITでしょー

あぁ・・会いたい!!!!
you|2007.05.17/02:54

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

