

5/15陳柏霖的BLOG更新!!

やったーーー!!やっと陳柏霖的BLOG更新だぁーーい
(みかんちゃんお知らせ謝謝)
写真あるけど・・・最新の素のボーリンじゃないから寂しいーー
以前のヒゲと今のヒゲは違う(?)の証明写真らしいが・・・
分かりずれぇーーーー

でもヒゲフェチの私にとっては最高のショットっす嬉


tttt.jpg


上海ですでに2ヶ月間撮影をしているよ。
内地の映画スタッフと協力して作ってます。
灌籃。この映画で出会えてとても多くの
友達が協力してくれとても楽しい。

高校の時からバスケをするのがとても好きだった。
しばらくする機会がなかった。ずっと夢でシュートしてた
今はする事ができる。やっと実現したので満足だよ。はははっ。

この映画は来年の初めにはみんなが見ることができるよ。
多くの映画を見てきたけどバスケの映画って多くない。
だから灌籃の映画をみんなに見てほしい。


舞川拉麺20070515

ttttyyyy.jpg


真ん中の訳・・ちとあいまい。意訳満載だけどごめんよ!!!
いつも訳してくれてありがとう!
すんごい分かりやすいです!!
ボーリン何を見つめてるんだろ。
そんな眼差しで見つめられたら、いちころだよ。
mio|2007.05.16/09:47
e-420mioちゃんへe-420

大体こんな感じかなー程度だけどv-398
分かりやすいなんて、嬉しいー
勉強励みますわi-184
両方素敵よね。
下のは灌籃のシーンで本当にお酒飲んだやつで
酔っ払い顔e-418介抱してあげたーーい。
you|2007.05.17/02:57

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

