

Lexyコメ!!最新ブンちゃん

いやっほーーーい最新ブンちゃんだぁーー
髪伸びたじゃーん。
ズラでもなくぱっつん前髪でもない(笑)きゃわええー


Lexy ショッピングモールオープン祝いコメント






爽やか少年みたい~♪10代にしか見えないっ
何言ってるかわかんないけど、映像見れて嬉しいよ。
ありがとう~。
mio|2007.05.16/09:44
きっと・・・
きっと、

「ハムちゃん もうすぐ 日本で会えるね。 それまで 楽しみに ボクのこと 待っててね。 浮気しちゃ ダメだよ。」

・・・って 言ってるのよ~~~

あ~~~待っていますともぉ~~~~(壊)
ハムリム|2007.05.16/18:23
ああーーーーかわええかわええかわえええ~~v-238
やっぱ人間ナチュラルが一番っ(爆)

まだまだおサルちっくだけど、そこがまたよろしいのねーん
((⊂((〃≧⊥≦〃))⊃))ウキャキャッ
コオミ|2007.05.16/23:38
e-420mioちゃんへe-420

なんかさーすっごい潤ってる感じ(笑)
あぁーーウキウキしてる様子がかわいい。
私も何言ってるかまったく?だけど
雰囲気だけで楽しめるe-266e-266e-266
癒されたー!!!
you|2007.05.17/03:00
e-420ハムさんへe-420

おいっコラーv-217
妄想激しすぎ(笑)浮気しちゃダメ。なぁーーんて
言われたい!言わせたい!
髪、伸びたよね。よし。いいぞーその調子!!!
you|2007.05.17/03:04
e-420コオミちゃんへe-420

やっぱ、被り物はちょっといただけないわよね。
あぁーーブンちゃんがバイバイv-422してるー
行かないでーーー
あの二の腕に抱かれたい(* ̄∇ ̄*)
you|2007.05.17/03:06

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

