

ボーリン台北電影節代言人決定!!!!

やったぁぁーーー!!!
ボーリンが2007年台北電影節の代言人になったーー(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ

hdspa.jpg

まずは記事読んで来て
チェン・ボーリン 2007台北フィルムフェスティバルのイメージキャラクターになる

台北映画祭、チェン・ボーリンがイメージキャラクターに

また、かっこいい衣装で登場するんだろなー
これいつあるのーー?
夜に中華記事検索しに行くね。わーーーまじ嬉しい




そうそう。昨日の夜中に放送の
「矢口ひとり」(←あれ?名前変わったんだった。後で訂正するね)
見た?ってみんな仕事だもん寝てたか。
私、あれ好きでよく見てるんだけどー
昨日何気に見てたら・・・
「暗いところで待ち合わせ」をより楽しむ為に!とかっていきなり
DVDの紹介から始まって、(もちろん映像つきでね)
矢口っちゃんが「チェン・ボーリン君かなりいい味出してるー」
って言ってくれたナイスコメ。

けっこうたっぷり放送してくれたでー。
最後にDVD発売の宣伝で終わり。夜中にボーリン見れて嬉しかったわ
>ボーリンが2007年台北電影節の代言人になった
久しぶりのビッグニュースでうれしい!
「暗いところで待ち合わせ」が上映されるそうで
麗奈さんと一緒にフェスティバルに参加するのかな?
そうだとすると麗奈さん、ボーリンと何度も仕事が一緒で
うらやましぃv-401

>「矢口ひとり」
>見た?ってみんな仕事だもん寝てたか。
この番組知りませんでした。
多くの人にボーリンを知ってもらってメジャーになって
くれる方がボーリンを見る機会が増えるから
番組で取り上げてもらってうれしいv-411


みかん|2007.05.16/20:04
ほんと、ビックニュースでうれしいね!!

イメキャラならいろいろマスコミに出るし、
これからニュース多くなるかもね。ウフフ
映画祭は6月22日からだってさー、たしか。

麗奈ちゃんも映画祭行けばいいのにねー。
そしたら日本のTVでやるかも♪そしたらボーリン見られるかも♪

じゃ、中華サイトディープ検索よろしくねっと!笑( ・Θ・)ゞ
コオミ|2007.05.16/23:46
e-420みかんちゃんへe-420

なんだか突然だったから驚いたっv-405
まじ嬉しいーー!!!!
麗奈ちゃんもきっと参加だろうね。
また二人で正装して腕組んでレッドカーペットとか
歩いちゃう?はぁ・・・やーめーてー。

この代言人の仕事の話もメディア情報も
M-Eで事前に発表してくれればいいのにねe-263
矢口ひとり←今までファンじゃない人が多く見て
少しでもボーリンって素敵って感じてほしい。
DVD発売記念に来日しろーー(笑)
you|2007.05.17/09:21
e-420コオミちゃんへe-420

v-308めでたいよー!!!!!
6月かぁーー。ありがとv-415
早く色々NEWS出てほしいなー

めざましTVとかで、取り上げてくれればいいけど。
ボーリンがインビテーション・アワードの時
スルーされたからなーv-406悲しっ

昨日の夜検索したけど、あんまり出てない(なぜ?)
ディープ検索また行ってきまーすε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
you|2007.05.17/09:27
矢口ちゃん、良い子だね~。
この番組は知らないやぁ。残念。
モー娘ファンには、ボーリンの名前が
知れ渡ったかしら?
mio|2007.05.17/12:03
e-420mioちゃんへe-420

矢口優秀(笑)
まさか、夜中にボーリンに会えるとは思わなかったー
モー娘ファンがボーリンに嫉妬してなきゃいいけど(笑)
you|2007.05.17/14:35

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

