

ボーリン&ヒョンビン

ボーリン記事せっせと探してるけど、あんまり見当たらないわーー。
たいして取り上げてくれてない?まっまさかね・・
舞川さん出てるかな。
6月22日~7月9日までだって

こちらがサイト
2007第九屆台北電影節 / 2007 Taipei Film Festival

あとはー聯合報によると
灌籃の英語タイトルがカンフーダンクになったそうな。
著作権問題などが絡んでる様子。
スラムダンクじゃ日本もマンガあるから使えないしー
ってかさー
映画作る前にそういうの考えようぜー(笑)
中華って著作権なんかないに等しいような感じだから
後でもめるパターン多しよね。怖い、怖い。

27日にジェイ&シャーリーンが記者会見を行う予定。
上海ロケは今月末で終了し、その後台湾ロケに入る。

会見ボーリンも呼んでくれればいいのにーー
撮りいつ終わるんだろ・・長いね。



~追記~22:24
華流netさんで日本語訳出たー
こちら⇒
ジェイ&ボーリン主演映画『灌籃』英語タイトルが『カンフーダンク』に







お昼の韓国ドラマ枠テレビ東京で【雪の女王】やってて、見てます。
ヒョンビンとソン・ユリちゃん最高

ついこの間来日してた様子。

脚本・・・キム・ウニ、ユン・ウンギョン
ドラマ「冬のソナタ」「夏の香り」(共同制作)
演出・・・イ・ヒョンミン
「サンドゥ!学校へ行こう」「ごめん、愛してる」
ドラマ「秋の童話」「冬のソナタ」(共同演出)
プロデューサー・・・コ・ヨンタク、キ・ミンス

雪の女王公式サイト

00000000.jpg


ヒョンビンかっちょええーーーー素敵な横顔してまっす
誰か見てますか?(昼からドラマ見てるのなんて私だけか)笑

まっ。機会があったら見てね!(来週3話なのでまだ追いつけますよ)

>灌籃の英語タイトルがカンフーダンクになったそうな。
前に見た記事では日本公開は来年ゴールデンウイーク頃の予定と
見ましたけど日本のタイトルもこれでいくのかな?

>27日にジェイ&シャーリーンが記者会見を行う予定。
ボーリンも出席して欲しい。でも出席したとしても
ジェイにばっかりマスコミの注目が集まりそうだけどv-403
>上海ロケは今月末で終了し、その後台湾ロケに入る。
撮影期間がすごく長いですね。
いいものができそうで楽しみv-221
みかん|2007.05.17/22:42
ビニ来た?
ヒョンビンネタがあって食いついちゃった(笑)
私もv-55雪の女王見てるよ~。
ビニも美しい男よね。
キムサムスンの時のおもしろカッコイイ雰囲気も良かったけど、雪の女王の役もなかなかいいわ~v-238
Rainのフルハウスが終わったけど、また見るドラマが増えたわ(-_-;)
aicon|2007.05.17/22:49
e-420みかんちゃんへe-420

日本のタイトルはどうなるかまだ決定では
ないようねー。(って公開してくれるよね?)(;-_-)
プロモで来日したとしても、ジェイばっかり
注目されるのは納得いかねーーe-263
でも演技じゃボーリンの方が存在感
あるだろうし(あっ言っちゃった。ジェイ迷ごめん)
演技で目立てよボーリン!って感じ。

27日の会見だっていうから、クランクアップして
会見なのかと思ったけど違うのかな?
撮影の様子も流れてこないし、少しくらい映像見たい!
you|2007.05.18/08:24
e-420aiconちゃんへe-420

おっ。見てる仲間発見v-218
食いついてくれて、あざぁーーす。
何気に見始めたんだけど・・ビニの全てに萌えたわv-345
キムサンスン、私未だに見てません(がははっ)
代表作は見といたほうがよさそうね。
あぁーーほんと、見るものいっぱいありすぎて
全く時間が足りんv-388
you|2007.05.18/08:28

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

