

LSJの4大NEWS!!!!

LSJから4大NEWSがついにUPされたねやっほい

幕張ペンミも嬉しいし(当たるかは別として)
コンサグッズめちゃかわいいしー(全部欲しいー)
そしてびっくりなのが
沖縄ペンミ!!!!!(行けない・・)

さっ・・・財布がひーひーーー




グッズ何買おうかなーこれは確実買う
39588.jpg


今回の7棒はピンクすっげーーーかわいい!これは必需品よね。
(去年より値上がりしたらしいが元はこんなに安かったのか・・)
39591.jpg

タオルも欲しいな・・迷う
39631.jpg

キャップかっこいいけど、私かぶらないのでパス(ごめんよ7)
39680.jpg

ストラップ・・どないしよーー
39592.jpg

Tシャツ・・どうせ着ないしな。パス(* ̄∇ ̄*)
39601.jpg

これ、似てるの?言われなきゃ7ってわからん(笑)
39657.jpg




まっ。他にも色々あるので詳細はLSJで確認してちょーーだいっ



幕張ファンミ、みんな応募する?
¥10000って・・・・かなりお高いのね
この値段でハグ&握手付きじゃなかったら怒るでしかしっ。

はぁ・・。先払いが多くてまじピンチ
困った~
日本ファンに いったい いくら使わすねん! と、ちょっと怒ってしまったわたし・・・

とりあえず
ピンクの7棒は 購入するとして あとは 検討するか・・・

ファンミは 1万とって 何もなしなんてこと あるのか?
その日のうちに家に帰ってこれるなら 行きたい・・

あ~~~~どうする どうするよ ハムリム
ハムリム|2007.05.19/09:42
ビックリ。。。
PCが動くうちに見にきましたv-266

今、LSJへ行ってきたけど、ファンクラブツアーin沖縄といい、コンサ終わった後のファンミといい、凄いねービックリしちゃった。
ブンちゃんの近くに行かれて握手もできるなら、きっと何が何でも申し込むと思う。
コンサグッズは当日じゃなくても買えるんだね♪ 
会員じゃなくても予約できるのかしら?
pinkの7棒は絶対欲しいし、ストラップも・・(笑)
あっちこっち欲しいものがあり過ぎて・・宝くじでも当たらないかしら・・とマジ思っちゃう。

とにかく、7コンに参加できることになって とっても嬉しい。
ブンちゃんの生歌が聞けるなんてまだ夢のようだよ・・・。
いろいろ本当にありがとう~~~<(_ _)>
そして、参加される7ファンの皆さん宜しくお願いしまーす。
当日めちゃめちゃ楽しみにしてます。
P4|2007.05.19/10:53
コンサ後のペンミ、何人規模なのかしら?
座席は抽選と書いてあるけど、チケット自体が抽選とは書いてないよね?
会場そのままでしょ。
コンサだけで帰るのも後ろ髪引かれてならないわ。
もう少し詳細でないかしらね~。
コンサより高い価値とは???
チュ・ジフンは12,000円でTシャツとバラ1輪と握手。
他のペンミをちとリサーチしてみますわ。
aicon|2007.05.19/20:10
e-420ハムさんへe-420

ブンちゃん荒稼ぎねv-389
予想外に高くつくコンサで、
やりくりを必死で画策してる最中っす(あはーー)
7棒ピンクは絶対よね。
えっ。ハムさんーヴィジュアルBOOK買わないのぉーー?
ファンミ応募しないなら買うけど
応募するならやめておこうかなー。どうしよっv-356
グッズもしばらくすればオークションでも出るし
焦って買わなくてもええか。

17:30~ペンミだったよね?
時間的に考えると厳しいかな・・とも思うし。
you|2007.05.19/20:33
e-420P4ちゃんへe-420

PCの調子どう?早くよくなるといいねー
短いチャンスで遊びに来てくれてありがと(笑)

P4ちゃんーまじブンちゃんお高いわっ
握手できるのかねーー
にしても¥10000って・・・e-263e-263
ピンクの7棒ふりふりv-516してコンサ楽しもうぜ
会員じゃなくてもローソンでL コード入力すれば
OKなんじゃない?もし会員番号が必要なようだったら
変わりに買っておくので言ってね!!!!!!
当日でも買えるけど売り切れたら最悪だから。

早く生歌v-266聴きたいわーー
you|2007.05.19/20:46
e-420aiconちゃんへe-420

そういえば、会場も規模も書いてなかったな。
¥10000に気とられてあんまり読んでねーや(笑)
会場そのままなら、¥5000くらいで席は
そのままで全員参加とかにしてくれればいいのにーーv-217

ひょえーーーーv-405
ジフン君のペンミ¥12000だったの?驚き。
でも握手できるんだもんね・・・そりゃ払うわ。
これでブンちゃんと握手できなかったら最悪ーー
リサーチよろちく。(他力(* ̄∇ ̄*) エヘヘ)
you|2007.05.19/20:54
Tシャツ買う~♪ロゴかわいいっ
で、会社に着てく~~、まじで。ウキウキ
7棒ピンクか。。
みどりとあおとぴんくの混ざり合った光景って(*'へ'*)笑

ペンミの10000えんにはちょービビったわー。
でもふつーのお値段?
みんなスキな人にはお金かけてんのね。
会場規模とかいろいろナゾだけど、申し込みはする~
またお給料が右から左よ(T_T)ヨヨヨ
コオミ|2007.05.19/22:54
e-420コオミちゃんへe-420

会社に着てくんかいっ(笑)
私、Tシャツ着ない人なので買っても着ないなら
もったいなのでパスi-184i-184
会場ピンクで埋まったらかわいいだろうなー
ピンク大好き。(ぶりっこじゃないよー)

去年のJERRY(F4)のファンミの時は¥7350
だったよーそれでも高って感じた。
(しかも握手もおみやげもなしで¥7350)ありえねー
それにくらべたら、ブンちゃんのはサービスよさそうだから
¥10000でも妥当なのかねー

申し込みする?土曜日からだよねー
もう少し考えるわ!
you|2007.05.20/00:37
ファンミ価格にビビッタよ。大きな会場だから、高いのも分かるけど、なぜにコンサより高いのでしょう・・・。歩き回りそうだけど、会場広いし限界あるよね><。沖縄ツアーにも皆が目を向けるようにかしら。se7enはどこへ行っちゃうのかしら・・・涙。
mio|2007.05.21/16:49
e-420mioちゃんへe-420

なんだかんだで、すごい出費になりそうな予感(苦笑)
幕張会場そのままで、何人参加できるのかは
わからないけど、すっげーー遠いよね。きっと・・e-263
おみやげなんかいらないから、近くに感じたいわー
沖縄ツアーv-233そんな急に言われても
行けねーーっつーーのv-406
you|2007.05.22/00:50
v-12ど~~~しょう!なんて考えてる余裕すらない?!本当に金欠病重症です!いいんかい!ファンミ!?なんで早く言わないの~~~と叫んでしまったよ!10000円か~~~!初参加したいのに・・・でも何するのかしら!?コンサート終わった直後何だから気になるよねv-237本当に一人ひとりハグしてくれないなら・・・怒っちゃうわ笑!でも7棒の値段みて???の私だけではなかったのね!ピンクフリフリしょうね!v-142
kira|2007.05.24/22:31
e-420kiraさんへe-420

やばいよーやばいよー私もやばいっv-406
予想外にお金がかかり、ピンチ!!!
コンサ後に同じ会場で豆つぶファンミで¥10000・・・・・
どうなのそれ?(苦笑)
ハグ&握手付きじゃなかったら、怒るでーーv-389
明日から、申し込みだけど私はまだ悩んでるよー
帰りの時間が微妙だからさー。

ピンク7棒かわいいねv-345¥1000か安っ
私達が買った7棒高すぎる(笑)
you|2007.05.25/15:21

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

