

M'STYLEボーリン!!!!!

UP遅くなっちゃったこれ見てーーー!!!!!!
いやぁーーん。ボーリンめっさかっこいいんですけどっっ。

M’S 男人味 5月號/2007 第48期 陳柏霖 ¥2000
(表紙画像↓台湾小集さんより)

img10032664694.jpg


(スキャン画像↓は百度より。謝謝)

5c35da19465c7e7fdab4bdcb.jpg


hsidhpafp.jpg


shsdjp;.jpg


psjjf.jpg



あぁーーーお腹いっぱい。アーティストボーリンでした
このパンクちっくな、ハードコアちっくな、モードちっくな
BOLIN大好物っす。ぐっ。

で。この2人のメンズは誰?(笑)
あっコメントみっけ。

記事紹介文には・・
歌詞を書いて、歌いながらギターを弾く。(ボーリンがって意味かな?)
そしてBRAINCHILDを創立(←何?)


?コメ
80(ボーリン),阿岳,林哲儀。
阿岳はボーリンの中で・・・な人(←肝心の・・・部分訳わからん)
林哲儀はボーリンが尊敬してる人。
3人一緒に集まったことで多く話題になっている。

?コメ
彼らがどんな音楽をやるのかわからないけど、きっと素晴らしい
ものになるでしょう。

?コメ
期待してるよー!!!!興奮するっ




えっ?って事はボーリンの音楽活動はこのメンズ達と一緒に
やるって事かしらーーん? 謎。
BRAINCHILD? 謎。

ちょっくら、調べて参りまーすε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



~追記~

まずは、阿岳=張震嶽チャン・チェンユエ(簡体字・繁体字で違うから)
こちらが公式サイト True Color本色

自力ではとても見つけられないような貴重な画像有難うございます!
ミュージシャンボーリン写真、サマになってて全部イイ!!v-398
前から音楽をやりたい、みんなの前で披露したいと言ってたから
いよいよ本格的に音楽活動しそうな予感ですね。
ボーリンの歌は聴いたことないけど上手いのかな?
みかん|2007.05.19/21:17
e-420みかんちゃんへe-420

ボーリンの匂い嗅ぎ分けられるようになってきたかも(笑)
見たとき、かっこよすぎてぶっ倒れそうになったわv-398
それに、ボーリンのブルージーンズ姿って初めて見たかも
あぁーーーどれも最上級に素敵v-422

なんか、この写真のボーリン大人っぽい。
ザッ!男。って感じでいい!!!!!
音楽活動期待しちゃうよねー。売れなくてもいい(笑)
あんまり人気出ると切ないからー(複雑)

ボーリンの歌の記事、前にUPしたような気がっ・・・・・
♪別難過♪って曲がボーリンが歌ったやつかな。
(探し中・・・)あった!

ここ⇒http://bolinyou.blog82.fc2.com/blog-entry-127.html
you|2007.05.19/21:57
おっ、ボーリン本格的に音楽やるのーー?
このスタイルだとロック?
かっこいい音楽ダイスキだからそれならうれしいなo(゚▽゚○)ワクワク

雑誌2000えん、、、ボーリンのとこだけでいいから
1000えんにまけてくれ(笑)
コオミ|2007.05.19/23:02
>♪別難過♪って曲がボーリンが歌ったやつかな。
>(探し中・・・)あった!
早速有難うございます!今聞きました。いい歌声ですね。

それからさっきボーリンの記事発見したので貼っときます。
何かのイベントに出席(昨日かな?)したようでイザベラもいます。
ボーリンの隣の人、モデルかな?
http://ent.tom.com/2007-05-19/000E/24781692.html
みかん|2007.05.19/23:24
e-420コオミちゃんへe-420

ロック好きなボーリンだからその可能性はたかいねv-398
早くCD出して、コンサ開いて、日本で活動してほしいー!
雑誌買わなくても中身見れたし私は満足よ(笑)
海外サイトさん、ありがたやーーv-389ふふっ。
you|2007.05.20/00:57
e-420みかんちゃんへe-420

検索してもなかなか出てこなくて
たぶんあれがe-343ボーリンの歌e-343だとは思うんだけど
声が違うようにも感じるし・・・
でも普段と歌ってる時の声って違う人多いから
そのパターンかしらー?

早く、このプロジェクトが始動してほしいね!!!
おっ。記事サンキューですm(__)m
さっそく見てきまーす。ドキドキe-266
you|2007.05.20/01:10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

