

ボーリンDieselパーティーに出席!!!

ボーリンNEWSがここ数日豊富ねヽ(*´∀`)ノワーィ
みかんちゃんが捜してきてくれたよー(謝謝!!!)

20070520012531.jpg


【Diesel】が上海淮海中路138号にオープンを記念に
18日、大規模なパーティーが行われ、約2千名を招待。
角界の著名人たちが集合した。



ほほぉーーーー。
ボーリン、パーティーっすか。ワイルドボーリンいいぞ

Dieselはイタリアのブランドだわさ。
Diesel

ファッション好きなボーリン。
さぞ楽しかったことだろう 横の女・・なんやねんっ

youさん!とうとうボーリンに新しい彼女ができて
公にするつもりなのかな?v-395
同じパーティの違う写真を見つけたけど
http://ent.sina.com.cn/s/h/p/2007-05-20/14381561277.html
イザベラがボーリンに新しい彼女ができたようだけど
同伴してる子かはわからないと言ってるようなんですけど。
それにGinaと別れた後、左手薬指に指輪をしてるの
見たことなかったけど指輪が光ってるし。
彼女がいて当然だと思うけど、公にされたらしらけるから
公にして欲しくないのにショック・・。
みかん|2007.05.21/08:05
e-420みかんちゃんへe-420

おはよーー!

えっ?・・・・・・・・・。今記事見てきたよ・・。

ショックーーv-406v-406v-406
you|2007.05.21/08:33

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

