

ボーリンに彼女できた疑惑!!!

えーーーボーリン迷の皆様、ついにこの日が来ちゃいました。
(みかんちゃんーご報告あざぁーーす)

なんで、テンション落ち覚悟でご覧あれ
どぞーーー

U1818P28T3D1561277F329DT20070520143854.jpg


原文はこちら⇒低胸梁洛施性感爆友美智斌大叫“墳血”

記事には上海でのパーティーに陳柏霖は1人の女性を
連れて出席した。その様子は非常に親しげな様子。
イザベラ・リョンは陳柏霖に新しい彼女ができたと暴露。
一緒に出席した女性が彼女なのかどうかは知らないと。


ボーリンの左手の薬指・・指輪がキラーーーン
無理と見せたかったのかしら。
肩組んで・・にっこり。こんな姿は見たくなかったわーーー


嫌じゃ

嫌じゃ

嫌なんじゃーーー


彼女じゃなかったら、ボーリン肩とか組まないもんね
あぁ・・まじっすかー
公に公表するのも時間の問題か・・
この女の名前は?台湾人?
どこにも書いてないから調べようがないぜ

付き合うなら迷にバレないように付き合ってーー
公表する男気はたしかにかっこいいけど・・


テンション下がるわ

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~っ・・・

一緒に写ってる女性。だ、誰・・・
ちょっと性格きつそうな感じ・・・

分かってはいても、凹むよ・・・・ねぇ。泣。
mio|2007.05.21/16:38
テンション下がりまくりですv-409
彼女ができてもフリーのフリしておいてくれたらファンは楽しいのに。
前カノと外見の雰囲気が被ってますね。
ボーリンの好きなタイプは・・身長170以上
顔立ちははっきりしたハーフ顔、かわいい系ではなく
セクシー系のモデルがタイプのようですね。
今度の子の性格はどうなのかな?
アバウトラブで共演した塚本高史みたいに
もし今ボーリンが突然できちゃった婚発表したら
ファンを続けていく自信が今はないです(飛躍しすぎ?)
まだまだそれはありませんように・・v-421

昨日イベントに出席したボーリンの左手薬指にも
ばっちり指輪が!v-399(写真8枚目)
http://ent.qq.com/a/20070521/000019.htm
みかん|2007.05.21/19:24
ふぅ~~~ん
【これぞ モデル!】って感じの 女性ですね。

すっごい面食いやんかぁ~~~

左手の指輪・・・

ファンとしては 見たくないよね。
ハムリム|2007.05.21/21:39
あらまー。
うれしそうなのはいいけどねーー。
ボーリンてば一途だから女の子に夢中になっちゃいそうで
コワいわ~~~

あ、これにも指輪がしっかりと・・・
http://www.sh.xinhuanet.com/2007-05/21/content_10082583.htm
コオミ|2007.05.21/23:18
e-420mioちゃんへe-420

いきなり、こんな現実が訪れるとは・・・v-395
ボーリンったら、なんでこういうタイプ選んじゃうんだろうー
キツイ・ケバイ・・。
交際してます宣言出るまで、信じないぞーー(; ̄Д ̄)
いやーーーv-356
you|2007.05.22/00:56
e-420みかんちゃんへe-420

まじで・・テンション一向に上がる気配なしな私ですv-406
Ginaの悪夢がよみがえる。今度の女は浮気癖が
なきゃいいけど( ´^ิ^ิ`)ノ
清純派と付き合うなら賛成するのにコレじゃね・・
納得いかねーーv-359

できちゃった婚?ひゃぁぁーーーーーーーv-394
想像だけでも恐ろしい。そんな展開になったら
私もどん引きだわ。

昨日も何かイベ出席したのねー
夜、検索行ってきて記事片っ端から制覇してきた(笑)
明日(今日)UPするね!!!!
みかんちゃんも検索ご苦労さまm(__)mペコリ。
you|2007.05.22/01:04
e-420ハムさんへe-420

かわいくないでしょ?かわいくないって言ってくれーー
指輪、急につけ始めちゃってさー
この女とお揃いの指輪v-256とかだったら
引くわー引くわー。どん引きだわー。
ボーリンの前彼女も、これまたケバイ女なの。
また同じようなしょーーーーもない女に引っかかってもーたー

ふっv-389男ってバカね。
つきあってるなら、早く別れてくれって感じ(笑)
you|2007.05.22/02:03
e-420コオミちゃんへe-420

記事検索あざぁーすm(__)mペコリ。
つきあってるのか、つきあってないのか
聞きたくないけど、聞きたい(どっちやねーーん)e-263
ボーリンってこんな風貌だけど一途で純粋なメンズe-266
この手の女はやめておいた方が無難なのにねー
早く、私達Fanのところへ戻って来ーーーい(;-_-) =3 フゥ
you|2007.05.22/02:06
エェーーー!!
ショック~!!!

こんな姿みたくないね。
わたしにはこの方ニューハーフのように見えるんですがぁー。
P4|2007.05.26/01:24
e-420P4ちゃんへe-420

ショックでしょーーーー(涙)
真相がまだ分からないので、どうなってるのか
よくわからないんだけどさっv-406
公式イベントに女連れで登場・・・こりゃ凹むわーー。
この女かわいくないよねv-359
んんんっ・・・
やーめーーてーーv-356
you|2007.05.26/07:59

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

