

DieselイベNEW画像!!!

おはよぉーーーー。

NEW写真だよ。指輪が映ってるのは・・・何度見てもキツイ
2ショット画像の新しいのは見当たらなかった



1179717782828_9076.jpg


33971_59545.jpg


4053040.jpg


xin_3805042116044061396832.jpg



xin_500504211041373179024.jpg


xin_500504211041795305495.jpg


xin_510504211041201138206.jpg


画像元
意大利品牌shpdDiesel上海新店開幕
吴克群吴佩慈現揚涂○陳柏霖最有感覚
tom.com
sohu.com


記事はまだ全部読んでないけど。
ボーリンのイラスト久々に見たねーグッ
にしても、イベ出席だっていうのに
ボーリンよ・・その服装でいいのかい?(笑)今回の衣装はイマイチだわ
前からボーリンはイラスト上手いですよね。
服装、この場にはちょっとカジュアルすぎかな・・。

sinaのブログが更新されてます!
http://blog.sina.com.cn/chenbolin
ジェイとの映画の撮影が終わって台湾でゆっくり
(あの彼女と楽しく過ごしてる?)してると書いてるような。
写真を見ても指輪にばっかり目がいきますv-403


みかん|2007.05.22/19:59
e-420みかんちゃんへe-420

他のメンバーと比べてもボーリンのこだわり
みたいなのが出ててイラストかっこええねe-266
ブログ今開き待ちっす。あぁーー早く読みたいv-356
来月から台湾で撮影説はなんだったんだろー
編集作業が台湾で続くって事だったのかな?
台湾でゆっくりしてるって?
へぇぇ・・・・・・。一人で(もしくは家族と)ゆっくりすれば
いいのにねv-406
また、ブログ見たらUPしまーーす!!!!!!
(変な事書いてないといいな・・・見るの怖っ)
you|2007.05.22/20:32

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

