

5/22陳柏霖的BLOG更新!!!!

5/22陳柏霖的BLOG更新!!!!!

とりあえずー彼女の事には触れてないようなので安心したわふっ
洋服試着して、結局買ったのかなー?


48c61117020010py.jpg

48c61117020010pz.jpg

48c61117020010q0.jpg


Bo-Lin on party

灌籃の撮影が終わり、今は台湾へ戻ったよ。
休養の調整がついたので
上海でパーティーに参加してきた。
意外な知人も居たりして。現場の雰囲気はとても賑やかだったし
一人一人、みんなとても楽しんでた!let's party!
しばらく休みだー

舞川拉麺~20070522




ってな感じかな撮影全て終了したのかしら?
これでもうしばらくはお休みに入ってしまうの?
お休み中も、BLOG更新してくれるといいなーーーーー。
ボーリンが働いてくれないと
うちのBLOGの更新が厳しくなるんですけどっ(笑)

撮影が終わったなら、髪切ってー
ここまで長いと、もっさいわ 切れ!切れ!
>うちのBLOGの更新が厳しくなるんですけどっ(笑)
M-Eがぜんぜん情報くれないからsinaのブログが貴重な情報源ですよね。
youさん、ボーリンの携帯サイトにはまだ入ってます?
有料なのにあまりの情報更新のなさに腹が立って
私は先月末で一旦やめたんですけど、その後の更新状況はどうですか?
それにyouさんからのご報告がないということはM-Eからの
メールの返事もまだなんでしょうね。
事務所のやる気が全く感じられないv-412
以前と比べて事務所とボーリンの関係が悪化してるのかな?

>ここまで長いと、もっさいわ 切れ!切れ!
ロングが似合うとはいっても重すぎですね。
でもジェイとの映画の追加撮影が入った場合に備えてまだ切れないのかな?



みかん|2007.05.23/21:18
台湾芸能人は長髪がお好き?
ゆうどんは ジェリーにも ボーリンにも

「髪をきれ~~~!」と 叫んでるね(笑)

そして ?には 「ヅラをとれ~~~!」(爆)



ハムリム|2007.05.24/00:08
e-420みかんちゃんへe-420

みかんちゃーーーん。なんてナイスなタイミングな
のでしょう。その話題明日しようとしてたところ(笑)
モバイル話。
何度も解約しようとしたんだけど、もしかしたら更新が
あるかも・・・かも・・・で契約しっぱなしな状態e-263
何も更新ないのが、あまりにムカついたので先日
問い合わせメールしたのよv-359
返信も来たんだけど、それがまたむかつく内容で・・・
記事書いてUPするね。待っててくれ!!!!!
M-Eの野郎ーーーーーー腹立つv-412

そっかー。撮りなおしとかもあるのか。
早くさっぱりしてほしいよーー
ボーリン顔濃いからロン毛うざいー。ヒゲもあるし
そうとう濃いよね(笑)
you|2007.05.24/00:21
e-420ハムさんへe-420

台湾人=ロン毛。これまんざらでもないわねe-263
ボーリンが今、ロングなのは映画の役で長いだけ
なので、撮影全部終わったら切ると思うんだけどねー
どっかのJ君みたいにおしゃれに疎くはないので
大丈夫だとは思う(笑)

ブンちゃんのズラもかなりの衝撃だったからなーー
まさか、あれで写真集(コンサの)作るとは思わなかったv-389
ハムさんー!メールの返信後でするから待っててねv-422
you|2007.05.24/00:27

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

