

M-Eに物申す!!!!

今日のネタはーーーMOVIE-EYE(M-E)に物申す!(実際にゃ申した話)

以前、ボーリンの日本ファンクラブ設立を願って署名して
4月末に送信したけど・・・返事なし

そして、モバイル(携帯サイト)もPCサイトも目立った変化なし

いい加減、イラっとするよね

まぁ、署名活動はファンの想いを伝えたかっただけなので
返信なくても、読んでくれてればそれで納得だけど・・
何?なんなのーモバイルの更新のなさは!!!!
あれで、よくお金取れるよね。ボーリンは大好きだけど事務所の
対応や仕事っぷり、そして焼酎野郎(マネージャー)にはがっかりだわ

んで。なんだか納得いかないので私・・・・
メールしてやりました(笑)
んで。即効返事が来たよ。でもね・・なんじゃそりゃーーーな内容よ






まず私が送った内容からどぞ
タイトル⇒残念です・・
内容  ⇒(挨拶なしで送ったわ)いつになったら、たった一度の雪や
東京タワーの動画などアップされるのでしょう?準備中のまま数ヶ月
放置ですね。アップされない記事を読んで、準備中なんて
書かれてたらファンは期待しますよ。
ボーリンの新作映画、灌籃や映画祭のイメージキャラクターの情報は
アップして頂けないのでしょうか?
情報が沢山出てるのに、なんの新しい更新もなく毎月¥300のお金を
支払ってるファンは納得がいかないのですが・・・
どうなっているのでしょうか!!!!




んで。その返信がこちら


BOLIN MOBILE会員様
拝復、新緑の候、皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます
さて、
標記の件につき御抗議の由を承りましたが誠に恐縮いたしております
現在、中国大陸及び台湾での「ダンク」の撮影がかなり難航しており
現在、オフショット動画及び画像を至急で取り寄せてる状態であります

会員の皆様方にご報告が不十分な状態になっております事
深くお詫び申し上げます
なお、以上の事情につきましてはご賢察のうえ、なにとぞご了承頂き
たくお願い申し上げます







だそうよ。っていうか・・抗議した内容と回答がイマイチかみ合って
ない気がするのは私だけ?(苦笑)はぁ・・・・
この返信で分かったけど、日本の事務所には動画や情報をアップする
権限はないって事?
日本での仕事もむこう(台湾事務所)が管理してるのかしら?
たった一度の雪&東京タワーの事を
言っているのか、灌籃の事言ってるのかこの文面だと理解不能

灌籃の撮影が難航?もう終わったんでしょ?なんなのぉぉーー
メールしてすっきりするかと思いきや・・
益々、イラついたのであります(;-_-) =3 フゥ。
youさん、いろいろとご苦労様です!

なんかやる気ないっすね、事務所;しかも私達ファンの思いを放置!何らかの回答があってもいいと思うんですけど・・・何なんでしょう。


携帯サイトなんですけど、実はとっくに解約しました(笑)情報が少ないし待ち受けも似たようなのばっかりだし・・・。

せっかくファンが増えそうな時期にこんな状態って、どうかと思いますね。

動画や情報のアップなんて、もし台湾の事務所の権限がなければできないとしても、ちょっとコンタクト取ればすぐできそうなのに。。。
vivian|2007.05.24/19:42
youさん、お問い合わせ有難うございます。ご苦労様です。
>抗議した内容と回答がイマイチかみ合って
>ない気がするのは私だけ?(苦笑)はぁ・・・・
日本の仕事は日本の事務所が仕切ってるはずだから、東京タワーの動画をアップするぐらいすぐにできると思うのにどうなってるんでしょうね。

今までのマネージャー日記を見ての推測なんですけど
以前は日本の事務所とボーリンの関係が上手くいってて
ボーリンが大陸で映画の撮影をしててもお互いが国際電話でマメに連絡しあったりして情報が入ってたのが、東京タワーの撮影で日本に長期滞在しだした頃から関係がギクシャク(ドラマではボーリンのエピソードが全く描かれることなく終わり、ボーリンが最初に聞いてた話と違ったりで事務所への不信感を持ったとか)してきて、だからその後のマネージャー日記では何も書くことがないとそっけないものになってきたんじゃないかな?お互いの関係が悪化しすぎて全く連絡取ってなくて事務所側も情報更新、売り出す気がなくなったとか。私の推測ばっかりですみません。
みかん|2007.05.24/21:03
e-420vivianちゃんへe-420

せっかくの署名で、しかも20メッセ以上もある声なのに
まさか、無視とはびっくりよー。
今までこういうアクション起こしたファンっていないと
思う!!!・・貴重なファン(私達)なのにねe-263

vivianちゃんーーーモバイルとっくに解約してたの?
まじっすか(笑)みかんちゃんも解約したっていうし
私も解約しよっかなー。あんなんじゃお金もったいないもんv-395

2006~2007なんか日本での活動が盛んで映画や
ドラマ出演満載で知名度もぐっと上がってきたっつーのに
この事務所の売り出し方じゃ売れねーっつーのv-359
ボーリンがかわいそうで、ならないわーーー(悲)
you|2007.05.25/15:03
e-420みかんちゃんへe-420

なんだか、文面読んでるとまるで台湾側が悪いみたいな
感じじゃない?感じ悪ーーーいe-263
台湾事務所の仕事っぷりはうかがえないので
どちらがいい仕事してるのかは不明だけどさっ。
なんか納得いかねーーわーー。

みかんちゃんの推測するどいv-424
前の日記には1週間に2~3は電話で話すとか言ってた
よね?今ではもうないのかしらねーーv-403
東京タワー・・・台湾じゃ主役級な役者なのにあれは
脇役もいいとこ。あれじゃボーリンのいいところ発揮
しきれず消化不良な感じ?あんなちょい役じゃ1話だけの
ゲストでメインで扱ってもらったほうがインパクト残せた
のかも(苦笑)

なんか、急に事務所側がそっけないよねー
(まっ、今までも大した内容はUPしてくれてないけどさ)
いい時だけ事務所風ふかして、うちの俳優です!!
とか言われても、ファンも引くわーー
ボーリン事務所変わればいいのに・・・
you|2007.05.25/15:16
>ボーリン事務所変わればいいのに・・・
もしかしてボーリンは移籍とか考えてるかもですね。
それで事務所はやる気なくして、何の更新もなくサイト放置?
でもやる気なくしたんなら有料の携帯サイトは閉鎖して
パソコンの公式サイトでたまにでも情報更新することにしたら
無料だし、ファンの不満も少ないと思うのに。
以前の無料メルマガ時代も時々しかこなかったけど
来日エピソードが充実してて事務所とボーリンの関係の良さが
伝わってきたし、良かったのに。


みかん|2007.05.25/21:31
e-420みかんちゃんへe-420

おはよっ!!!
今のままM-Eに居たら、この状況が続くんだもんね・・
移籍大歓迎゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あの更新量で¥300ってありえないし。
メルマガたしかによかったわー。
時々しか来なくても情報は満載だった。
ファン優先な感じしたしさーー。あれが廃止になってから
情報がめっきり少なくなったe-263

色んな情報が本人BLOGしかないなんて
ありえねーーーv-399
you|2007.05.26/08:12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

