

ブンちゃん7/4♪ありのまま♪リリース!!

11117.jpg


SE7EN 6th Single「ありのまま」発売決定!!!

2007.07.04 ON SALE!

01: ありのまま
02: Believe
03: ありのまま(instrumental)
04: Believe(instrumental)

COCU-31010<初回盤>
特典映像『7rhythm』DVD付
¥1,470-(税込)

COCU-31011<通常盤>
トレカ3種から1枚ランダム封入
\1,050-(税込)

1111111111177.jpg



SE7EN 6枚目のシングルは“決意”を感じさせる1枚!
“変わらない思い”=“決意”
その形を両極から歌った「愛の形」2曲を収録

『ありのまま』
強気な決意=変わらない絆を歌ったR&Bダンサブルチューンに
ロックテイストを取り入れた強さを感じさせる1曲。
夏に騒ぐ“何か起きそうな”不思議な感覚を感じさせる1曲。

『Believe』
変わらない想い=伝えたい気持ちをSE7ENの本領を発揮できる
ミドルチューンに乗せて 切ない想いを伝える“決意”を感じさせる
1曲。そしてSE7EN自身が初出演・主演し
韓国でも話題になったMBCドラマ「宮s」(6月よりm-netにて放送)
の日本放送で使用が決定! ドラマを盛り上げていく。



あぁーーー出るのね出るのねー
嬉しいけど・・まだ747DVDも出るんだよね・・・
コンサ前にいくら使わせる気?
買いますよっ。買えばいいんでしょーー(*´・д・)(・д・`*)ネー

今日のLSJのデリピクセクシーじゃったね。
(まだ見てない人は見てこーい


コンサ告知動画も上がってるぞーーー





うふ。ええやん。ええやーーーん
きのうから何度このVTRを見たことか・・・
もうっ、めっさかっこいいしーーーーーっo(*^ー゚) ☆
最近ヘアスタイルのことが気になって
あんまり萌えなかったんだけど(笑)
この映像はキタね!!

新曲もロックテイストだし、なんか盛り上がってきたわ~v-66
コオミ|2007.05.26/12:06
わ~~~んうれし泣きなのか・・・なんなのか?!
行く前に破産状態になりそうです笑!もうどうにでもなれ状態でファンミまでポチツしてしまいました。6月1日はずれることはないと思うのですが・・・豆粒ぶんチャンおがむだけなのかな~~!コンサートより高いファンミなんですからハグ&握手ぐらいしてよね!なんて思ってしまう!v-10色付きの文字楽しみだね!
kira|2007.05.26/22:59
e-420コオミちゃんへe-420

やっぱさーーー
ありのままのブンちゃんがええよなーーーv-389ふっ
映像見てコンサへのドキドキが増してます!!!!!
早く新曲聴きたいわー
また、TV出てくれるかな?ズラは勘弁(笑)
you|2007.05.27/00:42
e-420kiraさんへe-420

キラさーん!yahoo(ゲスブ)にもコメありがとねー
午後から出かけてたので、まだレスできてないけど。
今日グッズ予約へ行ってきたぞー
7棒1本にしようか2本にしようか悩んで・・2本にした(笑)
まじ行く前に破産しそうーーv-406
交通費どないしよー(きゃは)

ファンミ・・・実は・・・申し込んだ!
どうしようかなーって悩みつつ12時5分前にLSJ
入って、チケの所行って・・・気が付いたら
ポチしてたーーー12時5分にゃ完了してたわ私(爆)
帰りの事は当たってから考える。なるようになれv-389
握手&ハグなかったら訴えてやるーーー(がははっ)
you|2007.05.27/00:48

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

