

Dieselパーティのオフショット!!

DSC00291_B9xSNcMTo6K5.jpg

(舞川軍団さんより。謝謝你(*^ー^)/)

ボーリンが出席したDieselパーティーのオフショット画像入手
イチゴ入れてシャンパン片手におっしゃれー。
ってボーリンお酒弱いのに大丈夫かいなー

あの女も一緒に飲んでたのね・・・いやっ。

>あの女も一緒に飲んでたのね・・・いやっ。
公の場に彼女同伴しなくていいのに・・。

それから色々記事がありました!
ボーリンプロデュースの衣装やCD、日用品などの会社を
友人と一緒に設立したそうです。
http://www.livetaiwan.jp/news/newsc/news_page.php?act=270526611
☆向こうの関連記事
youさん、新しい恋愛について聞かれたみたいですが
ボーリンは何て答えてるんでしょうか?
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT2/3861678.shtml
友人のDJ、FPM田中さんも台湾での会社設立パーティに参加
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT5/3861646.shtml
指輪がキラっv-359
http://ent.sina.com.cn/s/h/p/2007-05-26/16211571048.html

前回更新から数日でまたブログが更新されてます。
http://blog.sina.com.cn/chenbolin
ボーリンの事務所、映画の撮影がかなり難航って言ってたのに
ブログ昼の3時ごろ更新しててゆっくりしてるみたい。
みかん|2007.05.26/20:21
e-420みかんちゃんへe-420

ぬぉぉぉーーーーー。
なに?なに?
ビッグNEWSじゃーーん(興奮!!)午後から出かけてたので
今PC開いたとこよーーe-263
色々検索ありがとー。ちょっくら読んできます。
この前、ボーリン&メンズ2人の記事にUPした
会社を設立ってこの事だったんだねv-415
ディープ検索行ってきます(ノ^∇^)/ヤッホー
you|2007.05.27/00:35

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

