

柏霖BRAIN CHILD設立会見!!!

ボーリンの会社設立だよーー!!!!これはうれしいBIG NEWSじゃ
この前UPした、香港雑誌のネタに“BRAIN CHILD”って出てたけど
意味不明でした。会社設立ってこの事だったのね
検索行って来ました(うふふ)
みかんちゃんもいっぱい記事探してきてくれたわー(辛苦了m(__)m)


ei070526016.jpg


DJ Mykal a.k.a 林哲儀と共同で会社を設立。
陳柏霖と林哲儀意外にもデザイナーが2人いて4人はそれぞれの
独特なLifestyleをもちよっている。
創立記者会見には陳柏霖と林哲儀の友人で莉絲、桂綸美、路嘉欣
や有名な作詞家の方文山などがお祝いに駆けつけ
現場はとても華やかだった。

tungstarさんより


bolin80.jpg


陳柏霖は今年の1月にDJ林哲儀と他2人のデザイナーの友人と共に
“BRAIN CHILD”を立ち上げた。昨日(5月25日)に会社創立半年を
迎え記者会見でブランドの創立を宣言した。
林哲儀は陳柏霖をちらりと見て
「誰かさんが忙しいからやっと今日時間が取れたよ」と。
陳柏霖はにこにこ笑ってうなずき、認めていた。

陳柏霖の人付き合いは良い為に、親しい友人達が彼の為に駆けつけた。
会社は主に、アパレル・CD・日用品など各種の製品がある。
陳柏霖は蔣友柏の“橙果”のような会社を目指す!と。

(↑ここまで訳して気が付いたけど、これライブ台湾さんで
訳してくれてるのでここまでにしとくね)時間ロスしたわっ。笑

tom.comさんより

日本語記事ライブ台湾さんより
チェン・ボーリン 半年前に友人と「BRAIN CHILD」をオープン

3861678-1622219.jpg


こちら↑↓みかんちゃんが発見してくれたよー(謝謝!!!)
これ読んだけど、上の記事と同じ内容で彼女の事はジェイシーの彼女
の事聞かれただけで、ボーリンの事ではないみたいよ(ほっ。安心)

udnさんより

3861646-1622208.jpg


FPMの田中知之が昨日の午後に陳柏霖の為に台湾へ飛んだ。
今晩10時に台湾台北の京華城Partyroomで陳柏霖・DJ林哲儀らの会社
「腦創意」(BRAiNCHiLD)の開幕パーティー公演が行われる。

2005年にFPM田中知之が台湾でパーティーがあった際には
陳柏霖は映画の撮影中だったが陳柏霖も駆けつけていた。
デビュー10年を記念して出したFPMB(CD)の宣伝も兼ね友人の
陳柏霖の会社創立を祝賀する為に招きを受諾し
DJMykal林哲儀と一緒に音楽を奏でる。

聯合報より


U1735P28T3D1571048F358DT20070526162156.jpg

U1735P28T3D1571048F326DT20070526162156.jpg


画像はsinaより



ここの商品ってどうやって買うのかなー?こっちからでも買えるの?
会社のHPとかは?
FPM田中さんのところにもそのうちパーティの様子UPされそうだ。
要チェック!!!!
あぁーーーまだまだ検索が必要かも。
陳柏霖的BLOGも更新されてるぞ。(みかんちゃん、お知らせあんがとー)

(; ̄Д ̄)あうっ。こんな時間じゃん。
とりあえず、寝るぞー  ドロン
間違いました
今日パーティーの場所 間違いましたよ

台湾台北の京華城です 
今日も見に行った

北京じゃないです
北京は中国の都市です
田中知之さん~最高|2007.05.27/05:11
e-420田中知之さん~最高さんへe-420

はじめましてー!
台湾の方かな?台北って書いたつもりが北京に
なってましたね。京も抜けてたし。訂正済みでーす。
教えてくれて有難うございましたv-415

今日のパーティー参加したんですか?
見に行っただけ?
どっちにしろ、羨ましいです!!!
田中さんの音楽もライフスタイルも素敵だと思いますv-424
訪問ありがとうございましたm(__)m
you|2007.05.27/06:08
ありがとうございました
土曜日見に行きました 素晴しかった
そして 昨日のニュースで
陳柏霖さんは映画の記者会見に行った
(周杰倫さんと一緒の映画です)
田中知之さん~最高|2007.05.28/14:24
e-420田中知之さん~最高さんへe-420

こんばんはー!
功夫灌籃の記者会見にも参加できたんですかー
きゃぁーーe-266ボーリン元気そうでした?
行きたかったなぁ・・・
一日でも早くボーリンに会いたいと願う毎日ですv-398
you|2007.05.29/00:47

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

