

陳柏霖的BLOG更新!!!!

寝ようとしたけど、気になってボーリンBLOG覗いたら・・・
極上ショット満載やんけーーーー
とりあえず寝るのやめました(笑)4:30て。朝かよっ


これも前にUPしたbibiとの雑誌のやつよねー
(なんで今更?)笑
fiooip.jpg




あぁーーーーーどれも素敵すぎるっ

48c6111702001170.jpg

48c6111702001171.jpg

48c6111702001172.jpg

48c6111702001173.jpg

48c6111702001174.jpg


この表情、すごーーく優しいそうな瞳してるね
48c6111702001175.jpg

48c6111702001176.jpg


前に撮影したYOHO!の表紙のショットをみんなに分けるねー
服の着心地はとても良くて、組み合わせもその時の自分の
感覚で合わせることができるのは、とても嬉しいなー。

20070525

陳柏霖的BLOGより


あぁー頭が回らねー(笑)全文訳は今日はお休みー
適当訳ですんません。たまにはいっかー。
今日はいつもの日付の横の舞川拉麺がないね。なんでだ?謎。

ボーリンが自分でUPしてくれてるから、色々状況やオフショットが
いっぱい見れるけど・・・
事務所は何やってんだ?って思いが募るばかりね

髪が長くても、こうやって結んでたりしてくれてるのは
好み~~~*゚v゚*

ただコレが言いたかっただけ。。。
コオミ|2007.05.28/23:32
e-420コオミちゃんへe-420

なかなか遊びに行けなくてごめんよーー
検索に忙しくて (てへへv-398
髪伸びすぎっしょ。きちんとセットしてたり結んでアレンジ
してくれてれば、こんなにかっこええのにねーー
最近もっさいボーリンだわ(笑)
それでもすきなのーーーファンって盲目で怖いわ(爆)
you|2007.05.29/00:51

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

