

~82サーバーメンテ・・・最悪~

ぬおぉぉぉ~~~!!!!!

昨日は82サーバーメンテだったらしく朝から自分のブログに
繋がらず・・・・軽くパニック

結局夜中まで回復せずで
朝来たら~~~~記事消えてるやんけ~~~

私3つブログやってるんだけど・・・
今までこんな事経験ないのでショック~~~
しかもボーリン記事だったのに。
大した記事じゃないけどコメまで消えて・・・vivianちゃんごめんね。

うぅ~ん。こんな事ってあるのね。
バックアップとっておこうっと
気を取り直してまた同じ記事書こうかな~と悩み中(苦笑)
ボーリン残して置きたいしな!

ひょえ~~~な一日でしたわ
びっくり
昨日youさんのブログが真っ白になってて、びっくりしましたw(゚o゚)w
記事消えちゃったんですね(ToT)私はまだそうなった事ないけど、ショックですよね。
私も記事書いたら常時バックアップしようかなぁφ(.. )
vivian|2006.11.18/09:01
e-420vivianちゃんへe-420
おはよぉ~!
メンテ中に来てくれてたんだね~ごめんよ。
私は運よく(?)記事1つだけ消えただけだったけど
他の82サーバーのブログの人幾つか消えた人も
居るようで・・・e-263
せっかく書いたのに消えるとショック~v-406
バックアップしといた方がよさそうよぉ~
二度とこういう事がありませぬよぉ~にv-421
you|2006.11.18/10:00

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

