

ボーリン大忙し!!!!

ボーリン働き者ねーーー。今日もネタ満載!!!嬉しいなーー
かなり眠いんですけどっ私・・。

まだ読んでないのでちと待って!!記事だけとりあえずペタリ。


http://ent.tom.com/2007-05-27/000E/12965078.html

http://ent.sina.com.cn/m/c/p/2007-05-27/13081571941.html

http://ent.tom.com/2007-05-27/0021/19950078.html

http://post.baidu.com/f?kz=206123845



U996P28T3D1571941F358DT20070527130816.jpg


第9回台北映画祭のチケットが昨日(5月26日)に売り出された。
今年の映画祭の大使の陳柏霖はチケットを売り魅力を発揮!!
100名50組(150組?よくわからーん)
のチケットは10分で完売した。

映画ファンは昨日は大雨だったのにもかかわらず
午後5時から並んでいた。
主催者側は今日の午前10時30分に100名50組の整理番号を
配布。午後2時から販売を開始
ファンは続々と映画チケットを陳柏霖から受け取り10分で完売

陳柏霖はチケットの売れ行きのスピードに感動。
映画が上映されるより達成感があると言う。
暗いところで待ち合わせも人気のある映画の一つであり、
日本のアイドル田中麗奈と共演した。
陳柏霖が今年の映画祭で見たいなーと思っている作品は
你的祥子・碧海藍天・恋人永遠・哈○,死亡先生などが見たいと。
陳柏霖は自分でも認める映画好きで
平日にヒマがあれば6~7の映画を見るほどだ。
特にアニメなどを見るのが好きだと話す。

2007台北映画祭の前売り券はすでに新たに手配され
来週にまた売り出される予定!!!!


各紙でボーリン取り上げてくれてるでー。
内容はどこも同じなので画像だけピックアップしとくわ
1180243949646_38082.jpg

hdsaoisdpaops.jpg

U996P28T3D1571941F326DT20070527130816.jpg

U996P28T3D1571941F329DT20070527130816.jpg


~5/28追記~
こちらに動画あり!!!!
http://bb.tom.com/2007-05-28/073S/06695118.html


あと、こっちは昨日の会見の画像。違うショットあったんでどぞー!!!
指輪・・わざと見せてんのかい?
彼女とオソロですか?・・・・・・・(; ̄Д ̄)いやっ。
f29ae10f263259e8aa645760.jpg

25848e13529fab26dc540162.jpg

youさん、お疲れ様です!
長くニュースがなかったのにここの所
ニュースが多くてうれしいです。

短くて再生が激重ですが先日の会社設立パーティの動画が
ありましたv-410
http://www.yumol.com/post/329.html
みかん|2007.05.27/22:02
e-420みかんちゃんへe-420

みかんちゃんも、毎度お疲れちゃーん!!!
動画嬉しいーーーe-266今見てきたー
動くボーリン。やっぱいいなー。
今日、会社のHPないんかな?と思って検索したけど
見当たらなかったーe-263
まだできてないのかな?会社ってどこかに店舗として
存在してるんだよね?通販会社じゃないよね?
あぁーーなんか色々気になるね。

こんな重大NEWSを公式サイトで発表しないって
どういう事?あぁーーM-Eムカつくv-359
you|2007.05.28/00:59

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

