

灌籃カンヌに間に合わず!!!

そうだー!これ忘れてた。って小ネタだけどっ。
ジェイシーの新作映画が
ベネチア映画祭に出品候補に上がってるって話。
灌籃についても書かれてたので。


周杰倫の主演映画、灌籃は残念ながらカンヌ映画祭に
間に合わなかった。映画会社は配給会社の興味を引くため
ジェイ・チョウが大きく写っているポスターを作成した。

(世界日報より)

↑ってさー。ジェイ主演だけどあんまりジェイばっかり
 クローズアップしないでよっ。
 ボーリンだって取り上げてよーって感じ。ちと不満だなーーー



あとさー27日の灌籃記者会見だけど
ボーリンも出席してたみたい。出てたの?
画像にボーリンが写ってた!!!もう画像出てるって事は記事も
色々あるかも。また後で検索行きまーすε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

707315082.jpg


こちら⇒電影「KUNG FU DUNK」造勢宣傳

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

