

功夫灌籃台北記者会見!!!

今日も出た出たーー嬉
ボーリン!連日のお仕事お疲れ様
ネタ豊富で迷もウハウハすっわーー


2007052811052439925.jpg

1180319801084_41699.jpg

1180315876918_83473.jpg


功夫灌籃】の役者が曽志偉、阿Sa、周傑倫、陳柏霖と陳楚河が揃い
多くのメディアが取材に集まり、ひきつけた。

↑以下は、ほぼジェイ記事っす。スルー(笑)
最後に26日のパーティーの事がちらりと。
めがねオタクのような姿で功夫灌籃の記者会見に現れた陳柏霖は
一昨日の26日のパーティーにFPMの田中知之を迎え
ふと見ると彼はとてもリラックスしてDJ台の前でタバコをふかし
明け方2時近くまで楽しんでいた。体力が満ち溢れてる彼。
すこしもオタクっぽさは感じられない。




オタクって(爆)
あのメガネむこうでも不評なのかしらーん( ´艸`)ムププ
明け方までパーティ・・・いいな。リラックスしてる
ボーリンと同じ空間で過ごしてみたいもんですわ

こちらにも動画あり でもボーリンちら映りで見切れてる(涙)
http://bb.tom.com/2007-05-28/073S/05478555.html

中文記事

http://www.022net.com/2007/5-28/441851382682034.html
http://music.ent.tom.com/2007-05-28/0009/09401497.html


日文記事(功夫灌籃記事)

ジェイ主演映画『功夫灌籃』、台北で発表会見
ジェイ・チョウ マジックでシャーリーンを射止める?
ジェイ・チョウにハリウッド進出の可能性





あと気になるのがこちら
6月1日に香港で何かあんのか?
★⇒http://yule.sohu.com/20070528/n250266501.shtml
記事検索有難うございます!
この会見でのボーリンはヒゲに髪型ボサっで重いし
メガネ似合ってないしでワイルドを通り越しておじさん臭くなってるから
以前の爽やか系ボーリンに戻って欲しい・・。

台湾映画大使の会見動画ありましたv-353
http://bb.tom.com/2007-05-28/073S/06695118.html
みかん|2007.05.28/19:52
わー、ボーリンの記事いっぱい~~
いいねいいね。
余計なことに惑わされず
このままお仕事に全力投球してちょうだい(笑)

しかし、ボーリンはそのスタイルが気に入ってんの?!
せっかくのかっこよさが台無しじゃーん(○゚ε゚○)

ところでさ、「灌籃」って現代のお話だよね?
なにこの時代劇っぽいポスターは(笑)
コオミ|2007.05.28/23:28
e-420みかんちゃんへe-420

今日も忙しいねーー。嬉しいわっi-184i-184
記事訳、追加したんだけどそこの記事にオタク呼ばわり
されてるんですけどーーーー(苦笑)
ワイルド通り越しておっさん臭いって。みかんちゃん
さりげなーーく暴言(爆笑)

このボーダーの服って、この間UPした飴細工のアイスを
写メ撮ってるやつと同じだよねi-229
クランクアップ会見なんだから、もっとおしゃれすれば
いいのになーーー。他の出演者の服も全員イケてない(笑)

大使動画、謝謝(o ̄∇ ̄)/
ボーリン大忙しの記事へ追記しといたよーん!!!!!!
you|2007.05.29/00:58
e-420コオミちゃんへe-420

ここ数日はめっちゃ潤ってまーーすe-415
余計な事・・・指輪・・・女・・・
あぁー思い出したら腹立つv-395忘れよっ。

最近のこのスタイル、やっぱイケてないよねー
どうした!ボーリン!!って感じe-263
灌籃、思いっきり現代の話よー
功夫(カンフー)風味がすげー強そうだね。
にしてもジェイメインのポスターばっか。つまらーーんv-217
you|2007.05.29/01:07

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

