

07/5・26 FBM SOUNDSYSTEM

ウロウロしてたら・・・ぬぉーーーーこんなん発見ぐっ。

sifpoapsooai@fsd@.jpg


ボーリンもデザインしたんだろかーーーぬふふ
雰囲気だけでも・・と思って1曲UPしといた




あとちょいと気になるNEWSが!!
こちら⇒台湾の人気ロックシンガー、麻薬所持疑惑で尿検査へ

↑この間、ボーリンとM's STYLE (雑誌)出てたよねー
 何もなきゃいいけど・・・


功夫灌籃の記者会見動画、追記でにUPしといたよ!!!!
癒される感じのいい曲ですね。
レアな物を発見されるyouさんってすごい!

追記で功夫灌籃の記者会見動画有難うございます。
tomとは編集が違いますね。
オタクと言われればアキバ系にも見えなくはないかも。
ボーリンは元がいいから髪型とファッションを
ちょっと良くすれば最強なのに。

udn調査の「新世代スター あなたのお気に入りは?」のインターネット投票の
得票が思わしくないようです。
http://www.livetaiwan.jp/news/newsc/news_page.php?act=270528114
連続ドラマやバラエティにバンバン出てる人が上位にくるのかな?
みかん|2007.05.29/21:23
e-420みかんちゃんへe-420

ぐふふ。レア物検索けっこう好き(* ̄∇ ̄*)
最近さー自分のブログなのに夜9時くらい~夜12時過ぎ
くらいまですごく激重でなかなか開かないのー
なんで?私だけ?PCの中のデータが溜まりすぎなのかも。
整理せねばーー。

んで!どうせブログ開かないならその間、udnでボーリン
へ投票しようと思って一人、もくもくとやってたら・・・・
70票は入れたぞ(笑)一日、一人一回かなーって思ったら
連続OKだった!ボーリンの下が約2700票で今止まってる
ので攻め時かもv-355v-355
また後で行くわ。
絶対、追い抜いてやるー!!!!!

オタクにゃまいったー。あんないい男をオタク呼ばわり
するなんてーーv-395
あのメガネがそうさせるのよ。はずしてくれーーーー
you|2007.05.29/23:56

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

