

柏霖へ投票を!!!!

おはよぉーー
数日は潤ったボーリン情報。また落ち着いたね(笑)
しばらくカラカラだったのに一気にきたので検索少々お疲れ
でも潤うならいっか


昨日、迷朋友みかんちゃんが教えてくれたのだけど
udnで次世代スター人気投票やってるとな
どれどれ、覗いてみるかとでかけたら・・
いやーーん。ボーリン苦戦してるやーーーん
くやしいので投票しまくりました。てへ。

hapjpof@s.jpg

5/30 A7:30現在
1位94465 票  鄭元暢(ジョセフ・チェン)
2位63323 票  汪東城(ジロー)
3位9550 票  賀軍翔(マイク・ハー)

投票期間⇒2007.05.15~2007.05.31まで。

ボーリンは只今
7位 2140 票 でございまーーす。これ1人1日一票ではないようなので
ポチポチしまくれます。みんなもおヒマな時間にポチしてー

投票はこちらのページへ飛んで左の一覧に【新生代男星你最看好誰?】
とあるのでクリック
http://stars.udn.com/
投票ページ切り替わります。一番上の陳柏霖にポチして
ページ下にある数字を入力して投票をクリックして完了
投票が完了したら、ページを消してまた再度【新生代男星你最看好誰?】
を開いて投票すればOKよーーー


48c6111702000dao.jpg


あともう一つ投票があるのです。
これボーリン迷数名しか毎日投票してないので是非ご協力を!!!!


3時間に1回。投票はこちらA1-GRAND PRIX
http://asimania.cside.com/a1/

画面真ん中の投票用フォームから陳柏霖を選んで投票してくださーい!!
只今37位・・・あと少しで36位浮上できそう

投票期間⇒2007.01.04~2007.12.31まで。
仕事に追われ、久しぶりに覗いたら、怒涛の更新☆
ありがとうyouちゃ~ん。
投票合間みて、チャレンジしてみるよん☆
mio|2007.05.30/11:44
さっき両方に投票しました!v-411
日本も同じだけど連続ドラマ、バラエティなどテレビでの露出が多い人が
ランキングの上位にくるんでしょうね。
ボーリンも台湾でもうちょっとテレビの露出増やしてくれないかな?

>最近さー自分のブログなのに夜9時くらい~夜12時過ぎ
>くらいまですごく激重でなかなか開かないのー
毎回ではないですけど私も開く時、すごく重い時があります。
みかん|2007.05.30/20:42
e-420mioちゃんへe-420

mioちゃーーーーん!!!!おひさですm(__)m
仕事忙しいのね。来ないからどうしたんだろーーって
心配してましたわっ。
ここ数日、ボーリンネタ豊富だったから記事わんさか
出たよー。時間ができたらゆっくり読んでみてね!!!!!!!
投票できる範囲でよろしくe-415e-415
仕事無理しない程度に頑張ってねーーーんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
you|2007.05.31/00:27
e-420みかんちゃんへe-420

投票ご苦労様ーー!!!!!
私もポチポチ頑張ってまーすv-415
ドラマ俳優たちや、アイドルが人気なようねー
日本も台湾も一緒ねー。そんな中ボーリンは映画俳優
なのに頑張ってるわv-424
向こうの番組もこっちの番組ももっと出てほしい(希望!)
BRAIN CHILD関係で露出期待できるかな?
楽しみだね(ノ^∇^)/

みかんちゃんも重くて開かないときある?
ご迷惑おかけしてすんませーん。
you|2007.05.31/00:33
ボーリン大好き
はじめまして♪

ボーリンの大大大ファンです!!!!!

同じようにボーリンが好きな人ですよね?

よかったら私のブログ来てね♪

ボーリン日記(?)やってますんで…♪

http://blogs.yahoo.co.jp/megumi_junior/8509649.html
めぐちゃん|2008.06.19/21:36
e-420めぐちゃんへe-420

はじめまして~~
ってしばらく更新してなかったのでコメ気がつかなかったですe-263
ボーリン迷さんなんですね~(珍しい)笑
ここのところは全然追ってないけど好きですよ~~。

ブログやってるんですね。遊びに行きますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ゆうどん|2008.06.25/00:12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

