

功夫灌籃8分に2億4千万!!!!

どっひゃーーーーーーー。8分に2億4千万円

記事読んできてくれっ
こちら⇒ジェイ・チョウ 映画『功夫灌籃』8分間の特殊効果撮影に2憶円!

どんなだろー。
日本にも版権売られたとな。公開心よりお待ちしていますちなニヤリ





~追記~
うわっ。悲しいお知らせ。
早くボーリンUPされないかなーーーなんて期待して
田中さんBLOG覗いたら・・・



第一期ハニカムブログは終了致しました



えっ
まじっすか。いきなりでびっくりー。
でも第2期スタートまでは
「ハニカム周辺の最新情報」も随時更新予定だそうなので楽しみに待つとしよう。

こちら⇒from HONEYEE.com
2億・・・。想像できないよぉ。
名前しか知らない俳優さんだけど(ごめんなさい><)
凄い人なのね!

ハニカムブログ第二期あるんだね。ちょっと安心。

風邪引いちゃいましたぁ・・・。今週、結構会社休んでます。変な気候だから、youちゃんも体調には気をつけてね!
mio|2007.05.31/15:06
>第一期ハニカムブログは終了致しました
ボーリン情報を求めて時々チェックしてたので終わるのは残念ですが
また第二期が始まるなら楽しみ♪

>日本にも版権売られたとな。公開心よりお待ちしています
前に見た台湾のサイトの記事では配給は角川で来年ゴールデンウイーク頃
日本でも公開予定とあったのでプロモ来日も実現してくれたら嬉しいですね。

みかん|2007.05.31/21:46
e-420mioちゃんへe-420

2億よーー2億!!!
たった8分にそんなにかけて、他がしょぼくなってないか
心配(* ̄∇ ̄*) 早くそのシーン見たいなーー
ジェイ・チョウはむこうではカリスマ。
ボーリンも共演できて知名度UPかも
利用される前に利用しちゃえって感じv-389

mioちゃん風邪?大丈夫?
PC無理して開いてると悪化するぞーーい。
早くよくなりますように!!!!!お大事にねv-421
you|2007.05.31/21:58
e-420みかんちゃんへe-420

ハニカム残念よーー
ボーリン記事UPしてから終了してほしかったわ(勝手だけど)
第2期までしばしお別れ。東京タワーも終わり高岡さん
BLOGにもUPなくなりなんだか寂しいわー
後は本人BLOGのみか・・・ふぅe-263

この間中華記事の中に来年の春節の2月7日(だったかな?)
に公開予定だってーーー。
日本ではGWか・・・・・先長っ。早く見たいーーーv-217
さぁーーて。ネタも落ち着いたのでなんかおもろいモノ
探してくるぞーーー!!!!
you|2007.05.31/22:06

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

