

いろいろ検索!!!!

ボーリン本人ネタではないが、ボーリンの周りのお仕事仲間や
お友達について検索してまいった。
どんな人達と仲良しなのかとか気になるしねー(マニアック


まずはこの前のM'sで一緒に出てた
【張震嶽チャン・チェンユエ】通称⇒阿嶽(アユエ)
DJ Orangeの名で活動もあり。

★公式サイト⇒TrueColor本色
リンク集はココ

1993年デビューで幅広い世代から支持を受け人気の歌手
さまざまな歌手へ楽曲提供もあり。
代表的な歌は愛我別走
ジェイ・チョウもカバー
5月発売のDJ Mykal(林哲儀)のアルバム【Original Brainchild】
に阿嶽の曲【出力(Demo Version)】収録がされてる!!

愛我別走 ジェイ・チョウ バージョン


ではここでMVでも見とく?想像してた声と違ーーーう。
もっと太い声だと思ってたけど意外にキュートな声なのね
どぞーー



あとねーー。こちらもニヤリふっ

この間のBRAiNCHiLD開幕パーティーの様子
写真はこちら⇒http://cowperwang.blogspot.com/2007_05_27_archive.html
動画もあったぞ!!!!
映り&音悪いけど雰囲気分かるだけでもありがたい(と思おうぜ)
ボーリンどこだか分かる?田中さんの横でバンザイしとる

FPM in Taipei_Introduction

他の動画はこちら
FPM in Taipei_Why Not
FPM in Taiwan
FPM in Taiwan


さ。どんどんいきましょーーー。お次はOVERKILL&BRAiNCHiLD 関連
このBLOG発見したんだが・・・OVERKILLスタッフなのか?
それとも一緒に会社やってる仲間か?謎(また調べてみるね)
ありがたい事にOVERKILL&BRAiNCHiLDの情報や画像が満載なのよっ
こちら今後、要チェック!!!!

こちら⇒OVERKILL 小隊長:JESS'S BLOG

ap_20070201120736260.jpg

(画像はOVERKILL 小隊長:JESS'S BLOGより)
BRAiNCHiLDの事務所だよ。初めて見たかっこいいじゃーん

BRAINCHILD関連記事はこちら
OVERKILL関連記事はこちら



ふぅぅぅーーー。お腹いっぱい(笑)
DJ Mykal(林哲儀)については、検索途中でーす。

一杯新情報有難うございます!
BRAiNCHiLD開幕パーティーの
FPM in Taipeiの動画見れて嬉しいv-398

>BRAiNCHiLDの事務所だよ。初めて見たかっこいいじゃーん
コンクリートの打ちっぱなしでファッション関係の事務所っぽい
おしゃれな感じですね。
実業家として上手くいけばいいな(^o^)丿がんばれ!

ジェイと共演したことで友達になれてプライベートでの付き合いもあるそうなので
これから一緒の仕事が増えてボーリンへの注目がもっと高まればいいな。
みかん|2007.06.02/10:39
e-420みかんちゃんへe-420

YT動画、画像悪いけど雰囲気だけでもねーe-343
BRAiNCHiLDの商品、どうにかして手に入れたいわー
何か方法あるかなーー事務所に日本でも買えるように
しろーーって文句言おうか(笑)

ジェイとの共演は台湾中・・いやっアジア中が注目
するだろうから、いろいろおいしいよねー
でもその影に隠れ気味なのがちと不満だけどv-395
演技力で目立て!って感じ。
あぁーーーーなかなかファン日本で増えないのは
なぜ?なぜなのぉーーー。
事務所の戦略のせいとしか思えねぇ・・・v-359
you|2007.06.03/01:54
>あぁーーーーなかなかファン日本で増えないのは
>なぜ?なぜなのぉーーー。
ブレイクするだけのものがあるのに日本でファンが増えてる感じがしませんねv-395
台湾でも知名度はあるけど映画中心で露出が少ないからメジャー人気はなさげなので、F4みたいにまずは台湾で大ブレイクしてからじゃないと日本でのブレイクは難しいのかもですね。今は映画中心と言わずに台湾で人気コミック原作の
連続ドラマやバラエティにもどんどん出て欲しいな。
金城武みたいにブレイクしてから映画中心とか仕事を選べばいいのに。
みかん|2007.06.03/09:29
e-420みかんちゃんへe-420

やっぱブレイクは今のままじゃ厳しいねe-263
でも考えようによってはファンがまだ少ないから
私達が近づけるチャンスがあるって事・・ふふっv-389
まっそんなチャンスありそうでないけど(笑)
スターすぎて10メートルも近づけなくなるよりどこかで
会ったら気軽に声かけられそうなとこがおいしいわー
私ったらプラス思考( ´艸`)ムププ

ドラマやバラエティまじ出てほしいわーーー
絶対ボーリンのいいところ見れそうなのにね。
日本でのナイナイサイズとか最高だったもーーんv-345
ボーリンいつも金城武に似てる
(顔じゃなくアジアで活躍してるところが)
って言われるけど、あのノウハウを学べ!!!!!
今じゃ金城武なんてトップスター。はぁ・・ボーリンもそう
なればいいな・・(いつの日か)
you|2007.06.03/22:41

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

