

7ペンミ結果!!&747DVD情報出た!!

今日はSE7ENファンミ当選発表日!!!
12時に発表だと思ってたら11:00にはメールきてたーー

11_1_ksa8909_1_ksa8909_freesia0627.jpg



やっほーーーい  当選だぜ

みんなの結果が気になる・・
どうだった?

ってかさーーー。
当選したはいいけど帰りどうしよっ
電車の時間、調べなくちゃ!!

¥10000かぁぁーーー。何度考えても高いよなーー
一人で見るのも、なんだかなーーな感じだし。
落選した方もいるだろうから贅沢言ってられんけどね。
楽しもうっと。

お気に入り歌うめーよなー。生で聴いてみたいわーー


明日発券行ってきまっすーー




~~追記~~17:50
今日、遊びに来てくれたソンファちゃんに
747DVD情報教えてもらいましたーー
どうもありがとうm(__)m感謝。


来日ツアーに合わせ、「Vol.4 :Se7olution」のまさに集大成的な
コンサート&メイキング&インタビュー映像
更に156ページに及ぶフォトブック付きの超豪華
DVD2枚組盤をリリース!

【収録内容】
Disc?:
コンサート映像
2007年ソウル、オリンピック公園体操競技場SE7ENコンサート
Disc?:
メイキング(オフショット)+インタビュ-1&2
フォトライブラリー
フォトブック:156ページ

発売日: 2007年06月30日
リージョンコード: ALL
キャンペーン税込価格: ¥6,794

予約はこちら⇒HMV



あとこちらは限定版

2007年11月に韓国で発売された
アルバム「Se7olution : Se7en Vol. 4」の集大成となる
コンサート映像、メイキング・インタビュー映像を収録した
DVDが2枚組でリリース!
156ページのフォトブック付き超豪華完全限定盤!
(日本で視聴可能なリージョン:ALLです)

ディスク1:
コンサート映像
【2007年4月7日ソウルオリンピック公園体操競技場SE7EN コンサート】
ディスク2: MAKING(OFF SHOT)、INTERVIEW1、INTERVIEW2
フォトライブラリー
フォトブック: 156P
※こちらは完全限定盤となりますので、ご予約はお早めにどうぞ!
※こちらは韓国直輸入盤ですが
現時点では日本語字幕収録曲など詳細は未定です。
詳細確定次第こちらでお知らせ致します。

発売日: 2007/06/30
価格 ¥9,020(税込)

予約はこちら⇒タワーレコード


うっ嬉しい!!!早く欲しいーーーーーー

だけど・・・どこにそんなお金が?
ブンちゃんーーーーコンサ前にキツイなーどうする私。どうしよ私。
2つ買えって?
さぁーーーてどこから捻出するか切実な悩みだわ

ううっ泣かせるぜ
youさん, はじめまして.
youさん, はじめまして.
私はSE7EN韓国Fanソンファです.^^
ファン合コン当選したんですか? おめでとうございます.^^
韓国ファンはファン合コンに参加することができないから羨ましいです.^^
コンサートにも当然参加しますか?
私も777コンサートに行きます.^^
747コンサート時 One Last Cryを直接聞いて感じた感動は今も残っています.
日本コンサートで呼んでくれるように願います.
午後時間楽しくて幸せに送ってください.
ソンファ|2007.06.01/15:11
e-420ソンファちゃんへe-420

はじめましてー!コメント嬉しいです。ありがとうi-236
韓国FanはFan Meeting参加できないのか・・
知らなかったe-263
当選したので参加してきます!!報告しますねー
CONCERTは777&778の2日間参加しますe-343
777はSE7EN Day!!!一緒に楽しみましょう
私、ブンちゃんが歌うOne Lust Cry大好きなんですーー
ソンファちゃんは747で生で聴いたのねー
羨ましいですヽ(*´∀`)ノ今度も歌ってくれるといいな

私、韓国語ができないので日本語返信でごめんなさい。
ソンファちゃんの日本語上手でびっくりv-424
BLOGやってるのね。後で遊びに行きます!!!!
うちはSE7EN記事、時々しか書かないけれど、
また遊びに来てね!!!!


you|2007.06.01/17:15
やっほ~い!
ファンミ 当選したよんv-10

ゆうどんと 席が近ければいいねぇ~~~v-44

1ヶ月かけて 盛り上がらねば・・・(笑)

2社のDVDは  何が違うの? 内容 同じだよね?

HMVの方がお安いんですけど~~

ちょっくら Amazon も みてくるか・・・


ハムリム|2007.06.01/18:59
e-420ハムさんへe-420

おおぉーーー当選おめでとーv-424めでたい!
mixiコミュで発券に行った人のコメみかけたんだけど
席は当日に決まるんですね
って書いてあったよーー。当日に決まるってどういう
システムなん?v-388早い者順?(んなわけねーー)
一人じゃ寂しいからみんなで座りたいよねーーー

DVD内容は一緒みたいねー
でも限定って言われると・・ついついv-398
私も他見てないので調べてみるわーー!!!!
you|2007.06.01/19:25
ワタシも当選したよ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

えっと席は当日抽選で、
そのときに一緒に行けば連番にしてくれるって
LSJに書いてあるしー(笑)
追加お知らせだね。
つーことだから、みんなで見よーよーー!

DVD情報ありがと♪
って、ありがたいんだかありがたくないんだか・・・(・Θ・;)
映像ものダイスキだから、
ちょっと違うだけでも全部ほしくなっちゃうんだよぅっ
あーこまったこまった。うれしいけどこまった~v-39
コオミ|2007.06.01/19:53
お~い
早速来ました~
でもこのブログの方しりませ~ん、すんませんです

新星堂はDVD6790円でした~

そして私もファンミ当選したよ~
席は当日ボックスの中から番号札引いてきめるのさ~(なんてシンプル)


あとね~
たぶん「バックステージ」っていうのがあるの
コンサート終わった後 数名がSE7ENと会えて握手もできるっていうもの
前は当日CD買うと1枚に付き1回くじ引けた


前回それで当たるまで30枚も買ってた子がいたよ
考え方によっては3万でSE7ENに会えて握手できて・・・
でも高いか~
あのあとその子はそのCDどうしたんだろうな~
本人は勿論後悔してないだろうけど
ままりん♪|2007.06.01/21:10
私も当たったよv-221でも悩み多く・・・考え中!明日までしっかり考えよう!何するのかな~~
考えてもしかたないけど・・・こんな機会めったに無いよね!パソコン&携帯から申し込んでも外れた~~という方がいること知って・・・この幸運感謝しないとね!(はずれはないと思っていたんですが・・・)v-12何時に終わるのかな!途中で抜けるなんて・・・自分自身許せない気もするし・・・今晩は大いに悩もう・・・
kira|2007.06.02/00:08
ハズレなし?
あれ?さっきコメ入れたと思ったけど・・・(^-^;
私も無事当選です☆

韓国ペンは参加できないんだ・・・
多国の会員管理の一元化って難しそうだもんね。
SJだってどうなってんだか・・・

にしてもDVDまで6月に?!私はもう無理だわ~。
8月のジェリー情報もまだだし、今年中にまたジフニが来るかもしれないし。
あ、韓タメ3味で見れました!ありがとう!!
aicon|2007.06.02/00:17
e-420コオミちゃんへe-420

おっ。無事に当選ねーおめでとヽ(*´∀`)ノワーィ
あらーーLSJに載ってた?全く読んでましぇーーん。
連番OKなんだー。ほっ。安心した!!
一人鑑賞イヤだなーーって思ってたのよ。一緒にみんなで
見ましょう!見ましょう!
DVDやらCDやら・・・・発売は嬉しいが発売時期がなーe-263
いくらあっても足りん。お財布にお金がゆっくり落ち着いてる
時ないわっっ(笑)
you|2007.06.02/08:08
e-420ままりんへe-420

いらっしゃーーい!
ここのBLOGはyahooからは数名にしか教えてないので
好きな事書いてまっすv-221
陳柏霖(チェン・ボーリン)って台湾の俳優さんのだーー
月9東京タワーにも出てたのよん。
まっ。スルーしてOKです(笑)

そうかーーー当日抽選はBOXから引くのね。
そういえば、なにかのDVD(なんだっけなー?忘れた)
にその光景映ってるの思い出した!!
バックステージ・・・・ぬぉーーーーーv-405
そんなシステムがあるのか!!!
握手・・いいなーーー。CD買えば抽選か・・また金かかるのね(苦笑)
30枚も買えねーーよーーv-406
ってかそんなに同じCDいらねぇ。がははっ。
でも握手できる特典付きなら買いたくなる気持ち痛いほど
わかるわ。
キャパ広いファンミだし、今回はバックステージ以外は
握手チャンスなしか・・・・残念。
you|2007.06.02/08:18
e-420kiraさんへe-420

私も当たったはいいけど、悩み多し・・e-263
あらーーーやっぱハズレた人いるのね。
私達って初なのに幸運だわねv-398v-221
17:30~だったっけ?2時間やるかなーー?
1時間半くらいか。んーーーどっちにしろ時間的に厳しい。
でも行くと決めたら最後までいたいよねー
大金はたいてるし(笑)モトとらなきゃーー!!!!!!!!!!!


you|2007.06.02/08:25
e-420aiconちゃんへe-420

ん?コメ消えた?我、消してないぞーーー。
韓国ペンが参加できないなんて初めて知ったよ
せっかくコンサ見に日本へ来るのにファンミは×なんて
酷よね・・・v-395
SJ。あの仕事の手際の悪さは世界一v-424
管理がどうなってるのかなんて考えただけで恐ろしいわ
8月にもし日本でファンミあったら私行けないかも・・・
金銭的にもダンナの許可も非常に厳しいだろなv-356

韓タメ3味で見れた?ほっ。よかったーー
ジフン君、また来るかもなのねーー
あぁーー好きで追っかけてるけどお金がないと
ファンもやってられんな(苦笑)でも最高に楽しいわv-441
you|2007.06.02/08:33
当選おめでとう~♪
ファンミ参加できてよかったね~、おめでとう♪
なんやら チトお高い感もありだけど・・
7くんにより近づけること祈ってるよん。
そして、ファンミの様子がたっぷり聞けること、今から楽しみにしてま~~す(*^_^*)

DVD情報、めっちゃ嬉しいーありがとうv-238
即買いだわ!!!

では、では、晩安~☆ 韓国語ではなんていうのかなぁ?(笑)
P4|2007.06.03/02:19
e-420P4ちゃんへe-420

チケ¥10000だよぉーーーーv-406
これでミクロだったら泣いてやるぅぅ。
ファンミ報告ちゃんとするからね!!!!!!!
いい事あればいいなーードキドキv-398

DVD・・・欲しいけど買えるかなー
迷朋友から連絡あってヴァネコン用TシャツとジェリーTシャツ
も買わなくちゃならんのーー(欲しいから買うんだけどさ)
あぁーーヴァネコン祝花の出費もあるし・・・
いやーーーー金なーーーいv-405
晩安を韓国語で?えっとーーーおやすみイムニダ(爆笑)
you|2007.06.03/22:48
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2007.06.04/02:21
ハムちゃんのハングル講座!?
「おやすみなさい」は 「アニョヒ チムセヨ」ですかね~~? 

「いただきます」は 「チャル モッケスミダ」

「ごちそうさま」は 「チャル モゴスミダ」

でしたぁ~~~ 

あってる? ままりん~!

わたし すんごい できの悪い生徒で、まだ挨拶も 覚えられません~~~(涙)
ハムリム|2007.06.04/09:14
e-420ハムさんへe-420

おおぉーーーハングルばんざーいv-437
講座大歓迎ヽ(*´∀`)ノワーィ
おいしい=マシッソヨ
これは知ってるぞ。(っつーか無駄知識?)笑
SE7EN!!チャル モッケスミダ
↑ブンちゃん、いっただきまーすヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
って意味でOKなん?(がははっ)

you|2007.06.04/11:31

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

