スポンサーサイト


ボーリン香港でイベント参加!!!!

6月1日に香港で何かあるかもーーってこの間UPしたじゃんー
チェックするの忘れてた
色んな情報が頭の中パンパンになってて処理するのに時間がかかっとる
youであります。(;-_-) =3 フゥ。落ち着け自分

さっ。いきましょー
1日にエイズ撲滅の為にコンドームを普及させるイベントに参加!!!
おっーーーヒゲないじゃーん
少しはこざっぱりしたか。よしよし。

ヒゲなしって事は功夫灌籃の追加撮りはないって事よね?
少し髪も切った?(そう見えるだけか・・)
ばっさり切って爽やかBOYに戻ってよ。ボーリン

1180754828070_45669.jpg

記事⇒tom.com

ボーリンに
記者 「あなたは安全に性行為をしてますか?」の質問に笑って答えたそうよ
ボーリン「僕は普段から気をつけています」
記者 「コンドームは普段から持ち歩いてますか?」
ボーリン「持ち歩きはしないけど家に置いてます」
ボーリンは普段から男友達と(男友達の分も?)コンドームを買いに行くよと語った。

へぇぇ・・・・・で?それ使って誰と?・・・・凹むから
あんまりしゃべらないでくれーーーー

こちら動画⇒bb.tom.com

あと、麻薬所持の疑いをかけられてる阿嶽(アユエ) についても
聞かれてる!
阿嶽(アユエ)を知ってますか?の問いに
「もちろん知ってる。僕達は普段、タバコと少しの酒をやるだけ。」
記者
「薬をやっているところを見た事がありますか?」
ボーリン
「ないよ。彼が地方検査署に調べられる前の晩一緒に居た。
 調べられるとわかってる前の晩に麻薬を吸うわけがない
 僕も調べるというのなら僕は行きますよ。」
記者
「みんなに麻薬を吸ってるんじゃないかと思われるのは怖くないですか?」
ボーリン
「恐れることは何もない。僕は麻薬を吸ってないのだから」

歌手の張震岳(阿嶽アユエ)は先日台北地方検査署に
麻薬使用の嫌疑がかけられ
髪の毛ろ尿を提出するように命じられていた。
阿嶽(アユエ)の親しい友人でもあるボーリンは
酒を飲む時にタバコは吸うが麻薬はやっていない。と
阿嶽(アユエ)が麻薬をやってるところを見た事もないし
やったとは信じない。と語った。
 

早くこの阿嶽(アユエ)問題が解決しますよーーに



さっきハニカム覗いたら・・・
第2期BLOGは6月5日にスタートですってー(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 
ってか、再開早っっ(笑)

こちら⇒http://www.honeyee.com/blog/

ヒゲがなくなって嬉しいv-426
髪の毛も毛先をカットしたっぽくて少しすっきりした感じ。

日本も台湾も芸能界の麻薬汚染問題は同じなんですね。
またボーリンの友達が疑われてるから
ボーリンも疑いの目を向けられて大変ですね。

>さっきハニカム覗いたら・・・
>第2期BLOGは6月5日にスタートですってー(*゚ー゚ノノ゙☆>パチパチ
情報有難うございます!
またチェックしよ♪
先日のボーリンの会社設立パーティの様子を
アップしてくれたらいいなぁ。 


みかん|2007.06.04/19:57
撮影終わったから、ボーリンもいろんなお仕事で
露出するようになったね~。うれしいね~~♪

誰と、ってことは宇宙のかなたに置いといて(笑)
こういうことちゃんと言えるボーリンは男前だと思うよ。
かっこいいね(*'-'*)

さ、あとは髪をなんとかしてちょうだい!
コオミ|2007.06.05/00:22
e-420みかんちゃんへe-420

やっぱ髪切ったよねーなんかヒゲなしになったから
さっぱりしたように見えただけかな?と思ってたけど。
どうせならバサッと切ってくれればいいのにー
いい男がロン毛なんて古臭い感じでなんかイヤーe-263
台湾の俳優ってなんでロン毛多いんだろう・・・
流行?似合ってればいいけどボーリンは短髪の方が
絶対にいい!!(個人的意見)
しばらく我慢しよーーーっと。

ボーリンは嘘つかない人だと信じてるので
本当の事言ってると思う。
疑いかけられて調査なんてイメージダウンもいいとこだわっ
そうなりませんように・・v-421
ハニカム今日からだねー
早くボーリン記事UP願うv-415
you|2007.06.05/00:47
e-420コオミちゃんへe-420

いきなり仕事量増えたから追っかけるのも大変な
くらいよーーー(嬉しい♪楽しい♪けど)
今日の記事(内容はほぼ一緒だけど)に芸能人は
自分の性生活について話たがらないが(当たり前ー)
陳柏霖は気持ちよく答えてくれたと。

ボーリンすぐいろいろ話しちゃうから、聞くほうも楽だろな
ファンはおかげでヒヤヒヤしっぱなしよ(苦笑)
聞きたくない話もあるしねーーーv-403v-403

ロン毛で前髪もっさーーーだから、ボーリンの綺麗な
目が隠れる!!!ばっさり切らんかーいv-217
you|2007.06.05/00:53

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

