

SE7EN!!!2007.UFO.openメッセージ

2007.UFO.openのメッセージ!!!!!!ピントがあまいのがちと残念。
(って頂いてるくせに、文句言うなって?はーーーい)


2007.UFO.open1



2007.UFO.open2



2007.UFO.open3




で?
UFO TOWNってなんですか?(笑) ブンちゃんのサイト?
どういうシステム?

っつーーかTVめちゃかわいい絵文字名を入力してください同じの欲しいなー!!
ってこれ以上の出費は命取りっていうか、そんな話はどーでもよくて。


誰か教えてちょうだいーーーーー。
なんじゃtown?(笑)
www.UFOtown.com
飛んでみましたがさっぱり(-_-;)
私がときどきお邪魔するSE7ENのblogさん
http://lucky7konni.blog59.fc2.com/blog-entry-643.html
でSE7ENにメールが送れて、気に入ったのには返事がもらえる?
というようなことが書かれてますが、詳細不明・・・。
ブンちゃんが持ってるモバイル?PCほすぃー。

aicon|2007.06.05/22:11
私もよくしりませ~ん。
上で教えてくれていますが、つまりそう言うものらしい!

まだゆうどんがアップしてくれた映像持ってないよ~
なのでここで見させていただきました ありがと~

ままりん|2007.06.05/23:23
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2007.06.05/23:36
e-420aiconちゃんへe-420

LSK覗いたらUPされててさー動画探したらあったので
UPしたはいいけど内容なったく不明だったの(笑)
上記の?BLOGさんお邪魔してきたよー
なるほど。そうかー。
ってかこれ海外迷には関係ないのね・・・。
ブンちゃんからの返信ほすぃなーーe-266e-266
aiconちゃん!ありがとーー
you|2007.06.06/09:29
e-420ままりんへe-420

つまりそういうものってーー(笑)
アメリカ行く前のコメみたい。映像嬉しいけど
韓国語、全く意味不明e-263
この映像のブンちゃん、すげー痩せて見える。
(ってか実際痩せてるんだけど)
太る方法ならいくらでも伝授できるのにな(笑)
あぁーー早く会いたくてたまらーん。
you|2007.06.06/09:34
e-420内緒さんへe-420

あとで、そっちのBLOGに返信に行くねv-415
あざぁーーーすっ!!!!!
you|2007.06.06/09:36
モバはわかったけど、あのTVはなんなの??
ま、かんけーないからいいけどさー(笑)

なんて言ってるかぜんぜんわからないけど
v-142の韓国語ダイスキ~*'ー'*
なんかかわゆいし♪
日本では日本語しゃべるよねー。
生韓国語聞きた~~い。
コオミ|2007.06.06/21:43
e-420コオミちゃんへe-420

全く日本人にゃ関係ない話でした(笑)
映像見ても、何言ってるか全く不明だしなー
サイト見てもハングル読めねーしなー
ダメだこりゃv-397
コンサじゃ日本語で進行してくもんねー
ファンミも通訳なしで進むのかな?楽しみ♪
you|2007.06.07/07:51
ワジョ
あいこんちゃんが のっけてくれた SE7ENブログさんのところで 「ワジョ」 のカタカナ歌詞が のっていた。

ワタスは これを  ぶんのすけと一緒に 歌うぞ^^^^!

あ~~ジェリーのときにもこんなこと 言ってた・・・
「月亮代表我的心」を 歌う~~~と・・・

しかし、難しい。。。サビの部分だけに すっか・・・
ハムリム|2007.06.07/23:49
e-420ハムさんへe-420

ワジョ歌詞、さっそく見てきたぜーー
みんなすげーなー。歌ってみたけど口が回りませーんe-263
ブンちゃんもっとゆっくり歌って(笑)
覚えるのは至難の技だな、こりゃ。
すでにコンサまでカウントダウン・・・望みは捨てず
日々練習にはげんでみるわv-441v-441
私、いまだに流星雨あやうい・・・(爆)
you|2007.06.08/20:38

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

