

~ボーリンブログ更新~

ボーリンってブログちゃんと更新してくれるから大好き
JERRYなんて・・・・ブログ更新ストップ!
お次はいつかな~今はWV大使で忙しいからしょうがないか・・
気長にそちらは待つとしよう

昨日のくりぃむしちゅーのたりらリでイキます
最後の最後にやっと田中麗奈ちゃんと登場
あんまりボーリンに食いついてくれなかったから
ちょっと不満・・・・
「ドウシテ~?」は可愛かったから許す(笑)


さてさてボーリンは久々のオフで家族と集まれ楽しかったようです
つかの間の休日の後はまた新しい仕事をしなければならないと!
忙しいから大変だけどボーリン~加油
またまた写真沢山UPしてくれてうれすぃ~

いやぁ~ん(。≖ิ‿≖ิ)なんか普通(笑)そこがいいんだけど
48c6111702000fm0.jpg



こちらベンツよね?Cool car~~
48c6111702000fm1.jpg



すご~い坂・・ブログには急で険しい坂だって書いてあるけど
いい写真だわ~
48c6111702000fm2.jpg


出た~~お決まりの顔ね~かわいいっす
48c6111702000fm3.jpg


1人目の趣味は同じなのに 2人目となると それぞれ 違ってくるところが おもしろいねv-238
わたし、この方 知りませんでしたぁ~。
勉強不足で ごめんちゃいv-15
ハムリム|2006.11.18/03:31
e-420ハムさんへe-420
おおぉ~!来てくれたんだ~謝謝你~v-415
がははっ。そうだね~JERRYは共通だけど
なぜか2人目はみんなバラバラ(笑)
ボーリンはバリバリ俳優なりv-351
今年なんて映画5本も日本で公開されてて今後日本への
露出も多くなるし~追っかけ甲斐がある
(誰かさんは年末まで芸能活動休止なので~笑~)
you|2006.11.18/08:32
うふふ
ハムさんのとこで見て来ちゃったわ!
ボーリンくん、けっこう豆男よね!
ブログにいっぱい写真載っけてくれるし。
ムービーアイもお仕事させ上手なので、これから
もっと日本で活躍することでしょう。
一重まぶた同盟に加入してしまって
ジェリーに萌えなくなっちゃったので(ごめんね!)
チェン・ボーリンのこちらにお邪魔しようかしらん。ふふ。
キョウコ|2006.11.18/13:12
e-420キョウちゃんへe-420
あは~見っかっちゃった(。→∀←。)キャハ♡
来てくれてあんがと~大歓迎e-328
めろめろで宣伝するとなんかめんど~なのでお気楽に
人が来なくても書いてます(爆)
ボーリンの事まだそんな知らないから検索したり
するのが楽しくてしょうがな~いv-353
ジェリー・・・浮気ごめんよ~v-356
ボランティアじゃ萌えないのよ・・。(あっ言っちゃった)
今・・・陳柏霖占める割合高し(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。
きょうちん~いつでも覗きに来てねん。
you|2006.11.18/15:30

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

