

陳柏霖的BLOG更新!!!

6/5陳柏霖的BLOG更新!!!!

最新ネタで更新してほしいわーー。我慢。我慢。
↓この角度、金城武にちょい似てるニヤリ
48c61117020012gi.jpg


前に参加した「時尚風雲榜」の会見で長い間会っていなかった
佩慈に会い、彼女と最近の状況など雑談した。
全ての人がファッションは同じではなく
個人で個人でファッションに対してそれぞれの見方があると思う。
これらは各自のライフスタイルに関係してるんじゃないかと。
僕にとってファッションは一種の感覚(?)
いろんな人のファッションを参考にして自分のものにしてるんだ。

この仕事の現場で一つのTシャツのデザインを考えた。
デザインも生活スタイルと関係している。
だからみんなのデザインはいずれも違う物になったんだと思う。
ファッションも生活の一部だよね

舞川拉麺20070605

48c61117020012gj.jpg

48c61117020012gk.jpg



ボーリンお休み中かしらねーーー
ヒマならいっぱい更新してくれて全然OKよ!!!
私、BRAIN CHILDの話が聞きたいな。デザイン画とかさー

そういえばーもう少しで(って8月だけど)ボーリンの誕生日だね
いろいろ考えたけど
前に雑誌の私物紹介で100均の画材が使いやすくて好きだって
言ってたじゃない!!!なのでお金も安く済むし、喜んでもらえるんじゃ
ないかんーーって思ってるんだけどどう?
みんな賛同してくれるかしら?最愛陳柏霖JFC(mixi)でも呼びかけて
数人しか集まらなくても
送料・プレゼント代・ラッピング等の雑費含めて一人¥500以内
くらいでいけるんじゃないかな(笑)


何か案あるかーーい?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

