

ボーリンが・・・

あぁ・・・・・・


あぁぁ・・・・・・・・・・・


うわぁぁん・・・・・・・・・・・・・・・・



見つけてしまった。

見つけなきゃよかった。

見たくなかった。



記事とりあえず見てきてhttp://ent.163.com/07/0606/10/3GA12QPS00031H2L.html

訳すのイヤなんですけど



~~追記~~

台湾映画俳優のボーリンと香港の有名モデルMandyが熱愛中だ。
二人は3日前に香港の街をぶらつき幸せそうに歩いていた。
6/4の夜は二人はボーリンの母と夕食を共にし、ボーリンの母の
前でキスまでしていた。焼肉を食べてる間もボーリンの手は
ずっとMandyの体に触れていた。
食べ終わった後、ボーリンはMandyを連れて家に帰り夜を明かした。
どうやら二人は現在、同居しているようだ。
200706061005077af78.jpg

ボーリンの前の彼女(Gina)に二股をかけられ、その事に対し
ボーリンは「とても傷ついた」と。
最近、香港と台湾の芸能界でボーリンに新しい彼女ができたのでは
ないかと噂が広まっていた。
6/2に二人は香港の街を手をつなぎ、抱き合ったり。ずっとそんな
様子なのでその姿はまるで体が
繋がっているんじゃないかというほどだった。
200706061004572a9a8.jpg

おととい二人は台湾へ戻り
夜の8時にボーリンとMandyとボーリン母は
東区にある日本式の焼肉店で夕食を食べにきた。
その時は店には客が多かった為に、入り口近くの席しか空いてなかったようだ。
ボーリンとMandyは母の前で10秒間のキスをした。
その時意外にもボーリンの母は気にしない様子。
その後にMandyの弟(?)も店に到着し、4人で一緒に焼肉を食べていた。
ボーリンのMandyに対する愛情は大きいようで、ふと見るとボーリンは
ほとんど焼肉を食べていなくてずっとMandyの手をにぎったり触ったり
していた。完全に傍若無人。

夜10時に夕食も終わり店を出て、家に。
ボーリンの彼女Mandyは今、香港で有名なモデルだ。
彼女はアメリカとマレーシアのハーフ
ボーリンは昨日道でキスしてたところを見つかったことを知り
とても悔やんでいた。


ってな感じっす


記事の写真見てショックを受け・・・・
訳してまたショック・・・
Bママの前でヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥですって
あの焼肉大好きボーリンが食べないで、Mandyに夢中だなんて考えられんーー
よっぽど好きなのね。しかもすでに同棲っすか

はぁ。ファンならボーリンが幸せならそれでOKと言いたいところだけど
あいにく私、そんなに心が広くないのよ
こういう写真は見たくない

さぁーーて。
こいつ(Mandy)がどんな女か調べるか
見てきたよー。

またモデル・・・・・・_| ̄|○
なんか、こー、かわいらしー女の子とかダメなんすかね。

今度はひどいことされないようにね~
コオミ|2007.06.06/21:31
ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
これは、、、、
とても、、、、
べったりと。。。

いや、普通の事なんですけどね。でも、これは柏霖の事だから。。。ちょっと。。。なんですよね。。。

混血名模なんですか、彼女。やっぱり。

彼女がいい子ならいいんだけど、前例が前例だけに、心配ですね(ToT)
vivian|2007.06.06/21:36
youさん、今記事見ました?(´;□;`)ガァー--ン
前にツーショットで写真に写ってたあの子ですね。
公の場に同伴して見せ付けるように左手薬指に指輪を
してたからマスコミに撮られるのは時間の問題だとは
思ってたけど、ショック・・・。
香港の有名ハーフモデルだそうで同棲もしてて
ボーリンのお母さんと従兄弟と一緒に食事に行ったと書いてますね。
超ラブラブみたいで勢いで結婚でもしそうな気がしません?
そうなるとファンを続ける自信がないよーv-409
みかん|2007.06.06/21:45
e-420コオミちゃんへe-420

コオミちゃーーーーん。
あたしゃ・・ショックだよっv-406v-406v-406
モデル・・かわいくねーーーしv-359
清楚な女の子にゃボーリン興味ないらしいやーー
テンション全然上がらないんすけどぉぉ。
you|2007.06.07/07:33
e-420vivianちゃんへe-420

いらっしゃいましーー。
まじあの肩抱き写真とか引く・・どん引きだわーーe-263
アメリカ&マレーシアのハーフですって。どーでもいーけどv-403
私、彼女がどんなにいい子でも納得いかねーな。
リアルにこういうの見ちゃうとなんだかなーな感じ。
ダメッ・・・当分私、立ち直れそうもなーーいv-395
you|2007.06.07/07:38
e-420みかんちゃんへe-420

そうそう、あのパーティーで肩抱いてたあの女・・・
指輪もお揃いつけてるんだろかーー
同棲ですって・・・・夜を明かしたんですって・・・
焼肉屋でママの前でチューe-273ですって・・

まじ最悪v-406

ママ同伴で食事・・家族ぐるみのいいお付き合いしてます
って感じよね。ボーリン!お願いだから公の場で
イチャイチャするのだけはやーーめーーてーーv-217
結婚したらどうしよう。いやっ!いやっ!
みかんちゃーーん。この気持ちどうしたらいいかしら。
まじこんな記事見たくなかったわ
you|2007.06.07/07:43
youさん、その後、テンションの方はどうですか?
私はテンション低い冷めたファンになってますv-409
それですみませんが誕生日のプレゼントを贈る企画には
不参加でお願いします。(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

関連記事2つです。読んだら落ち込みますが・・。
Mandyの大きな写真があります。
http://ent.sina.com.cn/s/h/2007-06-07/07271585879.html
Mandyはボーリンとジェイ・チョウを天秤に掛けて
ボーリンを選んだと書いてるような。
http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/070606/17/fg3m.html

ボーリンは一途でまじめなんでしょうけど
人気商売なんだから恋人ができたからって
公の場に同伴や左手薬指に指輪したり、公衆の面前で
あからさまにいちゃいちゃって控えて欲しかった。
超ラブラブだからこれからは日本の仕事にも同伴とかしかねませんね。
youさんはボーリンの他にF4のジェリーとセブンが好きですけど
2人は恋人の存在って明かしてるんですか?
みかん|2007.06.07/19:24
e-420みかんちゃんへe-420

今日は記事を探す意欲も全くなーーーーしe-263
テンション?いっこうにUPしましぇーーんv-395
ファンはやめないけれど(やっぱ好きだしね)
今回の誕生日企画はやめようと思う・・・
だって付き合い始めだし、どうせ一緒に過ごすのだろうから
ファンのプレゼント自宅に持ち帰ってくれたとしても
あの女も一緒の部屋にいるのかと思うと・・v-359
わざわざ高い送料払って送る意味ねーーーしな。
来年は送れるといいなー(どうなる事やら)

記事ありがとー!(後で読むね)
ジェイさんとボーリンを天秤に?腹立つわっv-412
日本の仕事に同伴・・どん引きーーーー。
ブンちゃん(SE7EN)は昔の話は聞いた事あるけど
そんな浮いた話は耳に入ってきてないなーー

JERRYも台湾NO1モデルと付き合ってるんじゃないか
ってずっと噂されてるけど認めてない。
いいお友達ですっていう発言だけでとどまってくれてるし
そのモデルが携帯を修理に出したときに
ネットに2人の写真が流出したことがあったんだけど
それでもJERRYは友達です。としか言わなかった。
アジアNO1人気のF4でその中でも一番人気なの。
世界中のファンを悲しませたりはしなかった。
それでこそプロv-424ファンの夢を壊さない
って大事よね・・・

ボーリン若いから恋愛したいだろうけど
ファンの事とか考えてないんかな?v-356
ファンなんてみんな、妄想したり(笑)ある意味擬似恋愛
みたいな感覚で好きなのに
リアルでこんな事されたら・・・・・誰でも引くよね。
公表してもかまわないけど、健全なお付き合いな感じ
だったらいいけれど、焼肉屋でKISSはマズイっしょ。

あぁ・・・・ダメ。復活まで少し待ってーー(苦笑)
you|2007.06.07/21:24
>あぁ・・・・ダメ。復活まで少し待ってーー(苦笑)
youさんのブログ、文章のファンなので待ちますともv-407

>いいお友達ですっていう発言だけでとどまってくれてるし
こんな対応が日本のファンは嬉しいのにボーリンときたら・・。
今回の一件は日本の事務所からしたら売り出し中のボーリンに
こんな事されたら一層売りだす(元々売りだす気が
感じられないけど)気をなくしそうな気がします。
日本では恋人の存在明かしたら売れるのは
難しいし(*´Д`)=3ハァ・・・





みかん|2007.06.07/22:24
e-420みかんちゃんへe-420

こんばんみー
出てきましたよー私(笑)
日本の事務所は、把握してるのかなーー
そんな事実すら知らなかったりしてe-263
先月末でモバイル解約しようとしてたんだけど
気が付いたら6月に入っちゃったので今月末まで
契約しとこーと思って。
久々に覗いたけど何も変化なし。
んでラブレターv-5覗いたらさ・・・・
若いファンか知らんけど、
大好きです!ポーリンさんってv-395
POじゃなくてBOですからv-359なんか悲しく
なったよ(苦笑)好きだっていうくせに名前間違うなんて
ありえねーーー。
まっ、どーでもいいーけどねv-403

you|2007.06.08/20:46
youさんの復活うれしいー!v-315

ボーリンモバイルの状況は相変わらずなんですね。
有料サイトなのに長く放置ってひどいv-412
>POじゃなくてBOですからなんか悲しく
大陸のファンの中にはbo-linをpo-linと言う人が
いるようなんですけど中国の人かな?

FPM田中さんのブログに先日の台湾滞在の
様子がアップされてます。
今までと同じく食べ物の写真が多いですけど。
http://blog.honeyee.com/ttanaka/
みかん|2007.06.08/22:47
e-420みかんちゃんへe-420

イェイv-221
いやーどう見ても日本人っぽかったー
ギャル文字使ってたし(笑)

昨日、田中さんとこ見たよー
・・・あれ
・・・あれれ
ボーリン映ってねーーーじゃーーんv-395
期待してただけに残念(苦笑)
you|2007.06.09/11:18

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

