

久々に浮上!!!!!

久々に浮上!這い上がってまいりましたーーー
気分はまだ晴れないけれどね・・・。

ボーリン記事で相当凹んだが、やっぱさー好き。好きだ!!!!!!!!!
彼女の事は、どーーでもええです。
批判しまくってやるーー(笑)Mandy!覚悟しーーやーー 

久々に検索へおでかけしたが・・仕事してねーな。
彼女とおでかけですかーー(イヤミたっぷり)くくくっ。


田中さんBLOGに追加で台湾記事UPしてくれてましたねー
昨日見たぜ♪写真出てた。嬉しいなー。
ちょうど、YTで出た動画の場面だねあざぁーーす

こちら⇒台湾パーティー!

↑でもね・・この写真じゃ萌えねぇ(笑)もっさいわーー
(ごめんねボーリン



あと、この前紹介したJESS君BLOGだけど
なんとなーーく、どんな人物かわかったぞ。

今年26歳。
アパレル業界歴10年でGODDESS→NEXTEPISODE→OVERKILL(←職歴?)
この10年で店員から店長へそしてブランドマネージャーにまで駆け上がり
ここ2年はOVERKILLの業務へ携わりBRAiNCHiLDも共同で立ち上げる。

だそうです。へぇーーーーー26歳か。若っ
日記にはあとは仲間への感謝などが綴られとりますよー



んでもってこちらNEW雑誌

ap_20070605103403811.jpg

中身(全部じゃないと思うけど)見れるよー
こちら⇒BANG雜誌專訪BRAiNCHilD設計團隊成立!!!!
>気分はまだ晴れないけれどね・・・。
youさん、私も同じです。
今すぐファンをやめるまではいってませんけど
心がどんよりで以前のようにはいきません。
それにこんな記事見つけてしまってまたどんより・・v-390
嘘でもいいから友達ですって言ってよ!
http://www.recordchina.co.jp/group/g8726.html

>昨日見たぜ♪写真出てた。嬉しいなー。
>↑でもね・・この写真じゃ萌えねぇ(笑)もっさいわーー
私が先日田中さんのブログ更新情報をこちらにお知らせした時から
ボーリンの写真はあったんですけどこの時のボーリン
スターオーラ消えててもっさい一般人みたいだから
見逃したんだと思いますv-388

>なんとなーーく、どんな人物かわかったぞ。
検索有難うございます。
アパレル歴10年のやり手のようで
それならアパレル事業が初めてのボーリンも安心ですね。





みかん|2007.06.11/20:41
e-420みかんちゃんへe-420

みかんちゃーーん!こんばんはー
そしておひさですヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

みかんちゃんも相当やられてるのね・・分かる!分かるわー
痛いほど分かるv-395ボーリンが好きで
ファンの人と話したいなーとか、ボーリンのファンが
増えればいいなーと思って始めたこのBLOG。
すでに8ヶ月なんだけど・・・
半年前から付き合ってた事実にこれまた凹んだv-401
半年間、気がつかれずやってきたのになぜ今更?
何もかもあのイベントに同伴してきたから・・v-359
くぅぅーーーー泣けるぜ。
みかんちゃーーん!ファンやめないでーー。そのうち
別れるわよ(そう願う・・)
若さゆえのあやまちって事で数ヵ月後・・数年後には
うちら笑ってるかもよー(妄想は続く・・)e-263

?田中さんBLOGにボーリン居た?
すげーよく見たつもりだったのに見逃した?あちゃー
想像以上にもっさかったのねん(笑)
後で見かえしてみるよん。ありがとーー!!!!!!!!!

JESS君(かっこよくないけど)マジメそうでいい人そう。
ボーリンは広告塔だけじゃなく、いろいろ活動して
くれるといいねーー。
you|2007.06.12/01:13
ここの所、ボーリンの記事がないのでオフなのかもですね。

>みかんちゃーーん!ファンやめないでーー。そのうち
>別れるわよ(そう願う・・)
もしもボーリンのファンをやめたとしても
youさんのブログファンはやめませんので
これからも宜しくお願いしまーすv-352
他(F4、セブンとか)にもブログを持たれてるなら
アドレスを貼ってもらえないでしょうか?


みかん|2007.06.12/22:28
e-420みかんちゃんへe-420

ボーリンの活動予定が出たぞー!(舞川さんからGET)
e-4156月15日に上海映画祭出席
e-4157月2日にファッションイベント出席

だそうよーー。かなりまったりした予定だこと・・・・
オフにどこか旅行でも行った写真がパパラッチ
されないこと、祈るよ私はe-263

ボーリンファンやめてもうちには来てくれるのーーー?
泣ける。みかんちゃーーん感動して泣いちゃうぞv-398
こちらこそ宜しくですm(__)mペコリ。

SE7ENブログは持ってないよーここでUPしちゃえるので(笑)
F4BLOGだけど、あっちではここのBLOG開設してる
事公開していないので内緒でお願いしやーす。
(まっ、バレてもかまわないかも)
こっちにむこうの人(仲よしさんには教えてるけど)
が意味なく流れてくるの嫌なので。
大したBLOGじゃないけどね(笑)よかったらどぞー

こちら⇒http://blogs.yahoo.co.jp/bpdhk887
you|2007.06.12/22:52
>ボーリンの活動予定が出たぞー!(舞川さんからGET)
>6月15日に上海映画祭出席
>7月2日にファッションイベント出席
映画祭、明後日なんですね!
あの女を同伴しませんように・・v-421
でも表(マスコミの前、映画祭)には同伴しなかったとしても
裏(上海に)には同伴な気が・・。

F4ブログのアドレス有難うございます。
一つのスレッドにコメントが100以上ってすごいですね。
youさんらしさ満載でお気に入りに登録しましたv-221

みかん|2007.06.13/18:48
e-420みかんちゃんへe-420

おはよー!
映画祭に連れてきたらやだなーーv-403
いつも一緒ですv-345みたいな感じ嫌。
仕事とプライベートわけましょうねーって感じ。
どうせ一緒に住んでるんだから、いつも一緒なんだろー
(あぁーーーームカつくv-359

BLOG来てくれたのー?
いやん。なんか恥ずかしいな(笑)
最近JERRYが出てこず潜ってたので久々の登場で
ファンは賑わってるわi-184i-184
F4ファン、みんな団結力すげーからおもろいよ。
ボーリンファンもいつかこうなればいいなーと思うけど
ずっと先な感じねe-263

そうそう!
金曜日に東京でSE7ENに会ってきまーすv-221
だから金・土・日と実家へ帰省するので更新できなさそうー
15日のボーリンよろしくヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
日曜日には帰る予定なので、私も追ってはみるけど!
you|2007.06.14/08:01
>金曜日に東京でSE7ENに会ってきまーす
楽しんできて下さい!v-410
SE7ENって人気ありそうだから参加者は多いのかな?

>だから金・土・日と実家へ帰省するので更新できなさそうー
>15日のボーリンよろしくヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
記事があったらこちらに貼ります!
みかん|2007.06.14/19:52
sinaの上海映画祭特設サイトを見てもなぜかボーリンの
写真が1枚も見当たりません。
急に参加を取りやめたのかな?http://ent.sina.com.cn/f/m/shff10/index.shtml
みかん|2007.06.17/01:07
e-420みかんちゃんへe-420

ただいまー!!
やっと帰宅しましたわよーーんv-221
生ブンちゃん・・・まじ最高でしたー
タダイベントで歌まで披露。2時間以上のファンミ!
日本語ですべて受け答え。
あぁーやっぱ日本語できると違うねーーi-184i-184

で。ボーリン上海映画祭出てないのー?
ドタキャンかしら・・・・v-388
写真でないってことは出てないって事よね。
ジェイさんは出席したようなのにーー(涙)
you|2007.06.18/02:12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

