

747コン動画!!!!

747大放出ってかこんなに見せちゃうんだー(笑)
おぉーーーーー凄い盛り上がりだ!!!!
7棒もこれだけあるとなんか凄い光景ねん


747-? 23:21


747-? 26:15
見た見た!本当にこんなに見せていいんかい!状態でしたが・・・幕張が益々楽しみになる画像でしたよね!私は生セブン見たさに22日(金)えき★スタ発行ってくるよ!8連勤と引き換えに休みもらったから!会えたらほうこくするね!v-10
kira|2007.06.19/08:25
e-420kiraさんへe-420

おひさでーす!!!!!
コレ放出しすぎだよね(笑)DVDすごい楽しみ(金欠なのに・・)
22日行くのねーー!私一足早く拝んでまいりましたー
宮Sファンミ行ってきたよ(yahooにレポUPしてるよん)
えきスタレポ待ってまーーすe-266e-266
you|2007.06.19/12:49
うんうん
コンサートでは7棒がきれいだよ~
私は始まるとすぐ会場全体を見回します
いつも警備のお兄さんや会場の雰囲気やらに目が行っちゃってコンサートに集中できない変わってる私です~

しかし何度も見たくなるこの747コン
DVDやっぱほしい~~~
ままりん|2007.06.20/08:52
e-420ままりんへe-420

アリーナってあんなにぎゅーぎゅーなのね・・
私ゆったり見たいわーv-389
ままりん、今回ピンク7棒だけ持ってくの?緑&青は
持参しない?いちおピンク2本買うけどみんな
どうするんだろーーと思って!!!!!
7棒ふりふりv-516早くしたーーい。
ブンちゃんコンサ初めてだから、きっと私キョロキョロ
しっぱなしだと思う(ぬわっはは)

747DVD・・・7日以降に買おうかなーなんて・・e-263
金ないっつーにコンサ用の靴とかバック買っちゃたし(涙)


you|2007.06.20/16:56
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2007.06.21/22:49

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

