

陳柏霖的BLOG更新!!!!

久々のボーリンネタだわー(なんだかすっかりテンションが・・)
18日陳柏霖的BLOG更新!!!!!!!!

48c61117020013x7.jpg


台北に戻った時に参加した灌籃の台北記者会見。
まだ撮影中のような感覚だった。
この映画に対して期待を持ってくれている。来年の上映まで待ってね
とても長い間、バスケットボールをしてなかったので
撮影の為に練習をして色んな発見もありつつ非常に達成感があった!!

しばらく休暇をとる。ここ半年は仕事で気がはってたので
今は休んでゆっくりと時間を感じられるよ
デザインや音楽の仕事があって、新しい仕事もある。
7月には上海へ行くのでみんなに会う事ができるよ。

20070618
48c61117020013x6.jpg

48c61117020013x5.jpg



なんかさーーーーいつの話だよっ。記者会見て
タイムリーなボーリン情報はないんかいっ!!!!!
上海映画祭なんで出なかったんだろう・・・謎のままね。
今頃何やってんだろなーーーー
youさん、お帰りなさい!
東京でのイベントは充実した内容で楽しめたそうで
良かったですねv-410

最近のsinaのボーリンブログは大分前のニュースと写真を
アップするだけで面白くないですね。
先日の上海映画祭にも不参加だったようだし
映画祭と同時期に上海で《灌篮》の会見があったのに
それにも参加してないしで、あの女と遊ぶのを優先してるのかな?
☆ボーリン不参加の《灌篮》会見動画です。
http://ent.qq.com/a/20070618/000257.htm

みかん|2007.06.19/20:13
e-420みかんちゃんへe-420

たっだいまー!
日帰りでバタバタしたけど楽しかったよーんe-266e-266

今までブログってタイムリーなネタ発信してくれてたから
近況とかわかって嬉しかったのにねーー
あいつと付きってからルーズになった(!?)e-263
唯一の情報源なんだから(笑)バシバシ更新してほしい!
あの女・・・・あぁーーーーーームカつくv-359
ボーリン独り占めしやがって。はぁ・・。

会見動画、謝謝!!!!見てくるねーーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
you|2007.06.20/17:02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

