

FLASH Z NIGHT SE7ENin名古屋

髪型いい感じーーファンミの時はなんかぺたーーーんって
なってたからイマイチだった(まっどんなでも好きですが)
伸びるの早っっ。もっと伸びろーーー

39685.jpg

今日はSE7ENさんがゲストで来てくれました♪
甘いマスクとそのフェロモンに南城さんもメロメロでした
☆カムサハムニダー!!

(↑画像&文FLASH Z NIGHTさんより)


明日は北海道えきスタかぁーー。ブンちゃん忙しいね。
この暑さでバテてなきゃいいけど (私はバテバテ・・
23日のスペ坂・・・応募してみたがハズレ。
当たっても行けたのか?って。ハズレたんで諦めつきますわー



伸びてきたね~!もっとがんばれ、7の髪っ(笑)
ちょっと前髪があつい感じなのよね。
でも自然だからね。それがいちばん(゚m゚*)ププッ

スペはワタシもハズレてるんだけど、M-ONは当たってなくても観覧エリアで見られるって朋友から聞いたんだ。
ほんとのとこはどうなのかわかんないんだけど、いちおう行ってみるつもり。
ちょっとでも見られたらうれしんだけど。
コオミ|2007.06.22/01:04
e-420コオミちゃんへe-420

777までに急激に伸びてくれーーーと願う(ズラ禁止)笑
M-ON行くのねーー見れるといいねi-184i-184
777まであと少し、毎日早くすぎてくれーーって。
当日、雨降らないといいな。
you|2007.06.22/07:45
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2007.06.23/22:04
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2007.06.24/10:27
天気のせいかいっ^^^
ちわ~~~っす!

お天気同様v-155な気分のハムちゃんです。

ゆうどんも応募してたの?私もしたよ。ダメだったけど・・・

あと5日です。名古屋まで~~~~
終わったら そのまま 神戸に帰るのよ~~~
日曜は友達に会ってから 帰ってくるからブログはできない~^^

報告のメールするね!
ハムリム|2007.06.26/17:34
e-420ハムさんへe-420

ちーーっすv-221
テンションi-184i-184じゃなくi-195i-195かいっ!
スペ坂、勢いで応募したよーーー
でも見事メールこずで撃沈v-395えーん

名古屋コンe-343すぐだねー
あぁー緊張してきた(行かないくせに)笑
娘ちんも一緒に行けるんだっけ?
ピンク7棒ふりふりで満喫してきてねe-266e-266
あぁーーーーー報告楽しみだわv-398
you|2007.06.27/07:29
あと3日
名古屋は娘?と 行って来るよ。

先日、娘?とその母に【布教活動】しておいたら
母:「ストレスが すぅ~っと消え元気がでました」
娘?友達:「【Key of Love】がめっちゃいい^^着うた取った」
だって~~~(笑)

昨日から 「宮S」日本語字幕 見始めたよ。
かわいい~~~~v-10v-142
ハムリム|2007.06.27/08:22
訂正
↑ 「先日、娘?と その母に・・・」ってコメしたけど

「娘?の友達と その母」の間違いで~~~す。

ははは^^^ 娘?の母は 私やんか~~~

自分に【布教活動】して ど~すんねん。

ハムリム|2007.06.27/18:39
あと2日!!!!
e-420ハムさんへe-420

あと2日だねーーーー
ハムさん緊張してきたかい?v-389にや
娘?のお友達&母もハム会長の布教活動に
まんまとハメられたのね(笑)

宮SGETしたの?おおぉーーーこりゃDVD三昧ですな
私・・・・サムスンいっき見してたので、まだ見てないや(笑)
次は宮SDVD三昧に入るよーv-398
日本語字幕はやっぱ最高だね。
ハングルわからんのに、よくリアルで最後まで見てたなー
と自分に拍手v-424がははっ

あっ!携帯&PCメールありがとー
今調べ中っす。またメールするねv-422
you|2007.06.28/00:09

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

