

~ボーリン&アラン~セブンCM4弾動画~

今日お邪魔した【Alanに会えるまで☆】candyさんブログ
で教えてもらいましたぁ~謝謝你~

この間のボーリンブログで撮影終わりました~ってUP
されてたものね~
こんなに早く見られるとは思わなかったからうれすぃ~(* ̄∇ ̄*)


LOHAS篇(37秒)   ちょっと画質が悪い~





ついでに・・・・
この前の82サーバーメンテで消えた記事また同じの書くのも
あれなので写真だけUPしとこ~っと
この写真かわええしな~

アランとはしゃぐボーリン
48c6111702000f7m.jpg



天下無敵の笑顔
48c6111702000f7i.jpg


天下無敵の変顔(。≖ิ‿≖ิ)ぷぷっ

48c6111702000f7j.jpg


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2006.11.20/17:36
こんばんは。
youさん
記事の紹介&リンク有難うございました。
何回見ても、こちらも楽しい気分になるCMですよね。
第4弾まで続いたのも、そこが人気の秘密でしょうね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

candy|2006.11.20/17:42
e-420candyさんへe-420
コメ&訪問ありがとうですm(__)mペコリ。
なんかこの前82ブログのサーバー障害で記事が消えて
しまってコメも消えてしまったのですぅ~v-399
FC2でブログ開設したばかりなので軽くパニック
でした(冷汗)v-356
バックアップしてたのでなんとか記事は戻って
きたのだけど・・・なんかコメもおかしな所に行ったり
来たりしてまして~(涙)
引っ越そうかと思ったけどここで粘ります(笑)
コメ欄開けないのはそのせいでした。せっかく
来てくれてたのにすんません~v-406

ボーリンは前から好きだったけどブログ開設するまで
ハマってしまいましたv-345v-343v-345
アランとボーリン仲良しさんで見てるこっちも
男の友情・・・青春なのね~と癒されますわ(* ̄∇ ̄*)
5弾!6弾!と続いてほしかったな~
またアランと共演する作品があると
楽しみ2倍です(うふふ)
まだ開設したてでご迷惑おかけするかも
ですけど・・・こちらこそ宜しくですv-353
you|2006.11.20/23:39

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

