

お仕事に同伴・・・

おっ。記事久々に出てるじゃーん。なんつって開いたら・・・・

U120P4T8D963086F107DT20070622100525.jpg



おーーーーーい。手離せコラッ

昨日、某ブランド(?)ショーにMandyと同伴出席。
仲むつまじい姿を披露した
23歳のボーリンは22歳のMandy Lieuと熱愛中
気前よくメディアの前に現れ、手を繋いだまま写真を撮った
二人の幸せをみんなと分かち合う事を望んでいる。

Mandyが仕事中はボーリンはスタッフの休憩室で待つ。
Mandyは気前よくメディアの質問に答え
「彼はとても私に優しくて、こうやって付き添ってきてくれます」と。
恋愛をしてるからって姿を隠す必要はないと
思っているので取材も承諾します。
ボーリンは大量のカメラにびっくりしたようだが
彼女の手を握っていた!!!!!



へーーーー。同伴でお仕事ですか。
ボーリン大丈夫か?ハマりすぎちゃう?
プライベートとお仕事はわけましょう。

以上・・・・・

youさん、お久しぶりです!
>Mandyが仕事中はボーリンはスタッフの休憩室で待つ。
>「彼はとても私に優しくて、こうやって付き添ってきてくれます」と。
まるでMandyのマネージャーか付き人みたいに
付いて回ってるんですねv-403
それで先日の上海映画祭と映画の会見にも不参加だったのかも。
これからは日本の仕事にもMandy同伴かMandyが
仕事のため一緒に来れない場合はボーリンが
自分の仕事をキャンセルしそうな感じ・・。
ボーリンファンやめる寸前です。
でもyouさんのブログファンは続けるので宜しくお願いしまーすv-422
みかん|2007.06.22/20:46
仕事に同伴て・・・┐(´-`)┌ヤレヤレ
コオミ|2007.06.22/21:36
e-420みかんちゃんへe-420

おひさー!(コメレス遅くてごめんね)
女の仕事場についてくなんて・・そこまで一緒に
いたいのかしら・・e-263なんだか
優しい男ってより安い男な感じがして嫌
(いちお私まだ好きですけどね)笑
女が浮気しないように見張ってる感じさえするものv-395
そりゃみかんちゃんもファンやめる寸前までいくはずだわっ。
あぁーーーぁ。早く別れないかな(ふんっ)

私はさーJERRY・ボーリン・SE7ENが好きだけど
みかんちゃんはボーリン以外誰か興味アリな人いる?
you|2007.06.25/00:39
e-420コオミちゃんへe-420

ヤレヤレーー。まじいい加減にしとけーって。
どんどん引いてく自分が怖い(苦笑)

コメレス遅くなってごめんよー!
you|2007.06.25/00:41
youさんお久しぶりで~す!
あらまぁ柏霖てば、すっかりmandyに夢中なようで(゜д゜;)まあそのうち少しは冷めるでしょう( ̄ー ̄)

最近柏霖含め台湾明星から遠のいてます(笑)
この柏霖、金城武に似てますねぇ。
vivian|2007.06.25/11:22
>優しい男ってより安い男な感じがして嫌
同感です。
Gina、Mandyと外見が派手で恋人の存在をすぐに
オープンにする主導権握るきつい女がタイプのようで
そんな女に振り回されてるボーリン見たくないですよね。
イザベラみたいなアイドルと付き合ってくれる方が
恋人の存在は隠さないといけないからファンとしては嬉しいかもです。

>みかんちゃんはボーリン以外誰か興味アリな人いる?
2年前にボーリンファンになってからここ2年はボーリンだけなんです。
以前よりテンションはかなり下がってもファンをやめるまではいかず
中華サイトに情報を探しに行く自分がいます。
2~3日前の記事でチェック済みかもですが台北映画大使の記事です。
珍しく左手薬指に指輪してない!
http://ent.sina.com.cn/s/h/p/2007-06-23/11451609592.shtml
みかん|2007.06.25/20:03
e-420vivianちゃんへe-420

おひさー!
付き合って半年&同棲までしてるのにこの
熱々っぷりだよー
まったく、いつになったら落ち着くのやらe-263
台湾スター離れかーい(いつでも戻ってきてね)
んで誰にハマってるのかな?
私は7月に韓SE7ENコンサです(笑)
you|2007.06.26/07:28
e-420みかんちゃんへe-420

がははっ。みかんちゃんも辛口だなー(笑)
この二人見てるとイライラするから、ついつい辛口コメント
になってしまうわ。しょうがないよねーv-397
こういう中途半端なランクの女と付き合うなら
いっそ、有名女優でも狙え!って感じ(* ̄ー ̄)ノ
まっ。なんだかんだ言いながら私達まだ離れられないね
好きになった方が負けって本当だな(笑)

台北映画祭ネタ探してなかったわー
(いつもありがとーー!!!!)
指輪v-256してないって?あら嬉しっ。
見てくるね!
you|2007.06.26/07:34
柏霖はハマると周りが見えなくなるのかな(笑)
でも今のところMANDY、GINAよりマシに見えるからまだ良いかな(;´Д`)

今はアメリカの俳優のChanning Tatumとか、モデルの久保田裕之らぶです(ノ∀`)
台湾も好きだけど♪

youさんSE7ENのコンサート楽しんできて下さいね(゜∀゜)私はヴァネスのコンサート訳あってキャンセルです。うぅぅ...orz
vivian|2007.06.26/10:04
e-420vivianちゃんへe-420

うそーん。私にはGinaもMandyもどっちもどっちだわe-263
中華迷もショックうけてるかな?それとも応援してるのかな?
応援は無理だわー私。

久保田裕之かっこいいねーe-266
みんな移り気だね(笑)
ブンちゃんコンサ楽しんでくるよーーん
あらら。ヴァネコンキャンセル?残念ねv-395

you|2007.06.27/07:39

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

