

堕ちた・・堕ちたわ!!!!

先週末にお友達Aちゃんから頂いた
【私の名前はキム・サムスン】を、いっきに制覇
51HY55R6JNL._AA240_.jpg

前にお昼の韓ドラ枠でやってて見てるよーってUPしたけど
雪の女王見てヒョンビン(ビニ)を知り、いいなーと。
んでAちゃんがサムスン送ってくれたのだ
前にも薦められたが見てなかったのよ。1話見たら止まらなくなり・・
いっきに制覇

1137087952.jpg

いやぁーーーーやばいっ。
笑えるし泣けるし
なにコレ?
最高傑作ーーーーーーーーーーーーーー
なんでこんないいドラマ今まで見なかったんだと後悔したわっ。


それからこの3日間、ビニ検索
とりあえずYT制覇してきました。知らなかったビニがいっぱーーい
そして韓サイトあんま知らないんで得意の中華で画像やら動画やら
保存しまくり、たんまり堪能!!!お腹いっぱいっすヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

サムスンまだ見てない人絶対見たほうがいい!!!
絶対に誰が見てもおもろいと思うはず。


あぁ・・・・素敵ちなニヤリ
1916333175.jpg

↓これ、雪の女王のMV


えくぼ・・・180男子・・・B型・・・
またこの条件全て満たしてるメンズ現る。私この条件に弱いわー(笑)



あっ!
今日ねーブログ名Crazy about Bolinから
Crazy about you】に変更しましたのでリンクしてくれてる方
変更お願いしまーーーす。(面倒でごめんね)

ボーリン・SE7EN・ビニ中心に
気ままにUPしてきたいと思います
ブログ名の変更了解しました。
最近ボーリンの記事を見つけても
彼女とのラブラブ見せつけ記事ばっかりだから
今までみたいにボーリンを中心に書くのは
しんどいと思うし、ボーリン以外のyouさんが
好きな芸能人の事をいっぱい(youさんの負担に
ならない程度に)書いて下さい!
楽しみにしてますv-410



みかん|2007.06.27/21:06
e-420みかんちゃんへe-420

おぅ!ありがとーーー
最近のボーリンの記事にはまいるわe-263
でも好きだから追いかけ続けるよーーんi-184
7月2日(だっけ?)はなんかのイベントにボーリン
参加予定みたいだから
また新しい姿が見れると嬉しいねe-328


you|2007.06.28/00:15
新しい恋ね!(*'ー'*人ムフッ
サムスンは話もおもしろいし、ビニくんのわがまま暴君な
おぼっちゃんぶりもステキだしー。まじで。
お気に入りのドラマよ♪

ヒョンビンでビニ、、ジフンでフニ、、、、
ということはセブンはブニだね!ちがう?笑

ワタシ、かっちょいい男子はオールオッケイなんで!
これからも楽しみにしてるよ~^^
コオミ|2007.06.28/00:16
侵食
ぐはは!どんどん色男たちに侵食され、
ついにブログ名変更!!(笑)
「宮」のジフニも手を拱いて待っています(爆)
aicon|2007.06.28/22:02
サムスンに はまりましたか・・・
私もこのドラマは見ました~
友達に貸したら「もう20回以上早送りなしで見たかも~」と言ってたよ
もう1回見て見たいと思ってるドラマです!!
ままりん|2007.06.29/11:07
e-420コオミちゃん・aiconちゃん・ままりんへe-420

いまさらコメレスーーーーすんまそん。
PC壊れてたけど携帯で読んでたのよん!!!!!!

ビニ・・やっばい。サムスンおもろすぎv-424
何度見てもいいわーコレ。
なんだーみんな見てたのね(笑)韓ドラの魅力奥深い!
これは抜けられそうにないっすv-398
you|2007.07.13/02:16

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

