

PCぶっ壊れた!

みんなーおはよっ!

昨日の夜中、PC立ち上げたら・・・・
保存してたデータすべてなくなり、初期画面に。
すべて真っ白。

最悪な出来事がおきました

何が原因か不明なんだけどさ。
とにかく
私のボーリン・SE7EN・ビニのデータはすべて消えてなくなった。
まじ号泣っす。

今日サポートセンターへ電話してみる!!!
たぶん元には戻らないので諦める努力しまーーす・・・・。

とりあえずBLOGにはこれるので報告できてよかった。
復活待っててね。
youさん、こんにちは&おひさです。
びっくりしましたよぉ~~v-406
他人事じゃないこの事態に、なんて言葉を掛けたらいいのやら。。
youさん、どうか復活してくださいね。待ってますよぉ~。
でも、Jerryのは無事だったのね?それならホント良かった。。
いつもコメント残せてなくてごめんね。
今日は、あまりにも驚いたのでコメさせてもらいました(>_<)
ではでは、youさんまたね。
candy|2007.06.28/10:15
保存したデータがすべてなくなって
パソコンが故障するなんてショックですね。
早く回復することを願ってますv-421
みかん|2007.06.28/21:52
おそろしや~~
いつ我が身にも起こるとも知れぬ惨事。
慰めの言葉も見つからず・・・
復旧に関して調べてみるも、どれが良策か分からず・・・
お役に立ちそうなものがあったらお知らせします。
aicon|2007.06.28/22:07
それはショック!!
好きな人のデータが消えてしまうってのが大大大ショックだよね~

私にもいつそんな時がくるかわからないので人事じゃないよ~

なんとかならないものかな~
ままりん|2007.06.29/11:14
e-420Candyちゃん・みかんちゃん・aiconちゃん・ままりんへe-420

いまさらレスですんませーん!
ご心配おかけしましたが、なんとか生きてますe-263
データは動画&画像だけは無事v-221
初期化したのでその他の設定やデータは全てなくなったけどね・・・
皆さん!心配ありがとうm(__)m
そしてみんなもこうならないように気をつけてねーー!!!!!
you|2007.07.13/02:20

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

