スポンサーサイト


やっと戻ってきたぜ!

たっ・・・・ただいまーー!!!!!!

かなりの放置プレイお許しをm(__)mペコリ
6月28日にPCが突如、ぶっ壊れーー
(なんとか画像&動画だけはデータ戻ってきましたー)
7月5日には修理から戻ってきたけれど
リカバリーしちゃったので、保存してたお気に入り登録や
その他設定は全ておじゃーーん(泣)

徐々に回復しつつありますが、ちと厳しいねー
(だって記憶にないんだもん。思い出したら追加の毎日)
情報収集しにくくてたまらんわっ。
しばしの辛抱ね。


010997s.jpg

777&778はSE7ENコンサ行ってきたよーー
レポはyahooの方でUP済み (yahooアド知ってる人だけ飛んでくれ)
素敵すぎて失神しそうでしたーーー狂喜乱舞の2日間
あぁ・・・・
今は何を楽しみに生活していけばいいのかわからず模索中(悲)


mixiもコミュ管理もBLOGも放置しすぎてすんませーーん。
徐々にいつものペースに戻ると思いますのでどうぞよろしく!!!!!!!!!
沖縄いけるのかな?
魂が 帰ってこないのかい?

?に 持っていかれた まんま なのね。

お~~い 返してやってくれよ~~~?くん~~~

ホントに素敵で かわいく かっこよくて セクシ~でしたね。

沖縄行く人 いいなぁ~~~
ハグとかも あり????
ないか!?

台風 どうなるのかな? 




ハムリム|2007.07.13/18:31
e-420ハムさんへe-420

いやーーーあまりに心奪われこのままだとやばいっv-398
今日もずーーーーっと?動画やDVD見てた(笑)
このまま奪われてる方が幸せかもーーv-345
沖縄大丈夫かな?NEWS見てるけど大変な事に
なっとるな・・。心配だわーーー
ホテルでDSでもして遊んでるのかな?(きゃ。かわいい)
明日飛行機が飛べばやるらしいけど。
BBQ・・・「あーーん」タイム確実にありそう・・・・v-388
200人くらい(?)なら最後は握手でしょーーーまじいいな。
はーーーーーー沖縄行きてぇぇ。

今朝メールありがと!返信したけど届いてるよね?
Outlookのメールの設定がまだできてなくて
yahooメールで受信&送信してるので、なんか変だったら
言ってね!!!

you|2007.07.13/21:49

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

