スポンサーサイト


久々に柏霖を追う!!!!

さてさてーー。SE7ENコンサから帰ってからとういうもの
?の顔見ないと落ち着かないっていうか・・何度も同じ動画
繰り返してみてたりして、あっという間に一日終わるーー
(そんな暇あるなら更新しろって?はい。その通り)笑




ってなわけで愛しいBOLIN君は何してるかなー
5日に上海イベント参加か。
おっ。何?なにか受賞したんかい?
(記事には違う写真あった。今なぜか飛べないので後で貼るね
0710_126694.jpg

お隣さんジョセフ・チェン(だっけ?間違ってたらすんません)
DSC00005_QEzXrqGxJ7B4.jpg

(↑百度 舞川軍団さんより。謝謝)

おいおい。またボーダーTかよっ見飽きたーーー
他にも写真出てるから飛んで
こちら→2007.7.5上海.時尚○云盛典


PC壊れてる間にずいぶんネタ豊富だったのねん。
陳柏霖的BLOG更新しまくりじゃーーーん。暇だったのかしら?
だめ。追いきれないー


んでもってJess君BLOGも更新いっぱいね
BRAiNCHiLD順調そうでなにより(憶測に過ぎないが・・)
香港雑誌に掲載された模様。切り抜きだから映りあんまりよくないけど
オープニングパーティーの様子や会社の様子や商品見れるよ
こちら→香港東TOUCH雜誌大篇幅報導BRAiNCHiLD工作室成立

んでその中一枚。これって真ん中アラン?顔似てるだけか?
久々に2人一緒のところ見た。なんか嬉し
ap_20070629093856264.jpg



あぁーーーぁ。柏霖早くイメチェンしないかなーー
いい男が台無し。(あの女と付き合ってからダサくなった気が・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

