スポンサーサイト


ブンちゃんが心配・・

台風すごい猛威だね・・
沖縄ファンミがまさかこんな結果になるとは
私は行く予定ではなかったけれど。

行くはずだったのに行けなくなったファンさん
なんとか無事に沖縄にたどり着いたファンさん
行きたいけど留守番で我慢したファンさん

みんなが悲しい気持ちでいっぱい。
(LSJ News)
お金返すし記念品あげるからって言われても・・ね

空港まで行ってあえなく沖縄入りを断念せざるを得なかった
ファンさん達のこと思うと胸が痛い。
無事に沖縄入りできたファンさんも
おもいっきり楽しめる状況じゃないものね。
やはりツアー中止でまた改めてすればよかったのに・・。
準備やスケジュールやら色々LSJにも事情はあるだろうが
この状況で強行する意味はいったいあるんだろか?

ブンちゃん自身がどこまでこの状況を把握してるかわからないけど
ファン思いなブンちゃんもきっと悲しむ(悲しんでる)だろう。
それを思うとさらに泣ける。

今朝のデリピクもあれはひどい。
あ○い君、状況知らずにUPしたのかしら。午後には差し替えられてたけど
コメントもそれだけかよっ!な内容だし。
なんかがっかりだな。
LSJ・・・大丈夫?しっかり対応してくれーーー
そうでないとブンちゃんの名前に傷がつくじゃろがい


ブンちゃんがどうか傷つきませんように・・・。



この結末はどうなるのだろ?


~~追記22:20~~
LSJのBBSで沖縄参加の方からのメッセとしてコメント
UPしてくださった方がいて、
ブンちゃんからの言葉を読んで益々・・涙。
ブンちゃん本人が悪いわけじゃないのに
結局こういう悲しいことになるのね。はぁ・・・やりきれない
謝るのはスタッフじゃろーーーパンチ
いろいろ思うよね~~
LSJのBBS 【留守番組】が言いたいこと いってるね。
?への 文句もちらほら・・・

一番つらいのは 参加希望してて 行けなかった人。
「一生の思い出」ができると 思っていたでしょうに・・・

その人たちへの フォローを よろしく!と スタッフにお願いしたい。

?が 謝ったんだ・・・
謝るよね。 あの子のことだもん。

「中止」か「決行」かは ?が決めることでは なかったと思うよ。 (そんな 権限ないと思う)

「無理してでも沖縄行ってよかった」って思ってる人もいることだろうjから 「決行」が良かったか 悪かったか 私には わからないけど。 100人いて100人すべてを満足させることは 難しいです。

ただ、?を 悪く言うのは 許せん。

君達 わたしより ずっと前からのファンだったんだろ?

大変な時に 見方に なってやらんで どうすんの?

・・・と、 思う 新米ファンです。



ハムリム|2007.07.15/16:54
e-420ハムさんへe-420

昨日からずーーっとBBS見てるよ。
ツアーと関係ない、LSJへの不満とかまで出てるのねe-263
ここぞとばかりに書き込んでる感たっぷり。
事務所が気に入らないからって?ファンやめるとかありえねー
LSJの高額会費で特典なしなFCでも?が好きだから
入会してるのに・・。それも自分の意思だろに。
コンサもファンミもよかった。ever(F4)やBOLIN事務所
にゃ、
あんな満足いくステージ用意できないわ(苦笑)
SJなんかほったらかしだし(あはは)

あ○い君もファンミで謝ったようだよ。
集中砲火でかわいそうな気もする・・。
あ○い君がどれだけ権限あるかも???だしね。
参加できた人へのフォローより参加できなかった人への
フォローのが大事。
このままグッズだけあげて終わりにするんかな?
何してもいけなかった人はあの様子じゃ
納得しない気がするけど・・i-229

怒りの矛先が?になるのが一番怖い
中にはちらほらいらっしゃるようで・・。
?を攻めるのは違うじゃろーー。あんなにコンサやファンミ
でサービスしてくれたのに。かわいそうすぎるー

もうすぐアメリカ行くのにいい思い出だけで
飛び立ってほしかったーーv-233
you|2007.07.16/00:12
e-420ハムさんへe-420

あぁ・・今Believe聴いてたら心にしみるわーーーーv-408
you|2007.07.16/00:18
・・・
こういうのって難しいね。
すべての人が納得する解決策はないもの・・・。
同じく新米ファンはただただ静観視・・・。

心を痛めて、涙ぐんだって記事も・・・
http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=700300&g_serial=271985
そんなブンちゃんを私はますます好きになるよ~。

沖縄行けなかった人のために、
代わりにアメリカに連れてって会わせてくれるってのどう?
渡米する代金には足りないか(^-^;
aicon|2007.07.16/00:20
e-420aiconちゃんへe-420

本当難しいわー自分が参加組だったらこんなに冷静では
なかったかもだけど・・・微妙だね。

記事読んだよ!!!!(ありがと)
やっばい。泣きそう。ブンちゃん心痛めまくりじゃないっすか
自分も沖縄に缶詰で大変なのに
何より重要なのはファンの安全だとv-406
直接自分で航空状況確認したって?(感動・・)
NEWSもずっと見てたのね・・
涙見せたってどんだけ心痛めてたのだろーと思うと苦しいわ

やさしいブンちゃんが大好きだーーー!!!!!!!!!!

アメリカ行きかー(それ実現したら今度は参加組が炎上しそう)
次回ファンミ(いい席で)参加できるとかどうよー
これはこれで留守番組が炎上か。(;-_-)ふぅぅーー。


you|2007.07.16/01:24
BBS読んでた
また BBS読んでたんだけど 泣く泣く参加できなかった人が 「350人と SE7ENが 楽しんだって ことを聞くと くやしい」って 言ってた。 本心だよね。

自分も その中に いたはずなんだから・・・

で、「いくらSE7ENやスタッフが 謝っても それは 参加した人へで あって 参加できなかった 私達にでは ない」 とも・・・

やっぱり 参加できなかった人への対応一番に 考えるべき だったね。

DPにしょうもない 写真載せてないで SE7ENのメッセージ 更新すれば よかったのにね。


でも、 参加できた人たちへ 精一杯 楽しんでもらおうと 努力したであろう SE7ENを なんで 責めるのか・・・

「参加できない人がいるから」って くらーい ファンミに できるわけないじゃん。

心を痛めながら ファンサービスしてたであろう ?を思うとと 泣けてくる・・・

SE7EN・・・お疲れ様でした。と、言ってあげたいね。

 
ハムリム|2007.07.16/01:54
e-420ハムさんへe-420

まさかこんな事態になるとは誰も予想しなかったよね。
台風きてるのわかってるんだから
もっと違う対応LSJもできただろうに・・。

参加した人に謝ってもたしかに参加できなかった人へ
ではないから全く届かない。
なんでメッセ更新しないんだろーー
BBSもスタッフチェックしてるようだし状況わかってるはずなのに
それとも今どうしたらいいか話し合い中か?
デリピクに沖縄SE7EN載せて、あの楽観的なあ○い君の
コメはまずかったね・・・
デリピク差し替える暇あるなら短くてもなんかしらの
謝罪コメUPすればよかったのにーーーーー。

?からもコメそのうち出るのかな?
でもファンは?に謝ってほしいわけじゃないって人と
?の責任でもあるんだからムービーかコメしろ!って人いるね
あぁーーーこりゃまだまだもめそうだ。
どっにしろ?は相当心痛めた・・。悲しい結果だわ。
沖縄のファンミの内容詳しく知りたいのに
知れないままなのかしらe-263
you|2007.07.16/03:23
なんかさ~
私DPでの書き込みは読んじゃったけどBBSでの文句見たくなくて読んでなかったの
でもさっきちらっと読んじゃった

今までのこと爆発しちゃったって感じかな~
なんかすごく悲しい


BBSの私が参加してるスレで空港でのいきさつ読んでたら無性に泣けちゃった
SE7ENを愛するがゆえにSE7ENに会いたいがために沖縄までがんばった彼女達に泣けてきたよ

SE7ENがどんなにファンのこと思っていてもどんなことしてくれても文句言う人は言うんだよね
それも悲しい


いやな思いさせず気持ちよくアメリカに行かせてあげてほしいな~


ままりん|2007.07.16/13:59
e-420ままりんへe-420

ここ数日はDPコメ&BBS何度も行き来して静観してましたー
新米ファンとても入れない空気ムンムン(苦笑)
ツアーの話だけじゃなくLSJへの今までの不満まで
どどぉぉーーーっと出てたね・・。
行けなかった人も行けた人も悲しいなんてなんか
せっかくのファンミなのにもったいなーい!!!!!

?がどれだけ優しいか、みんな知ってるはずなのに
怒りが?にまで及ぶとは・・怖っ。
あと少しの日本滞在。思いっきり楽しんでいい仕事して
旅立ってほしいよーーv-233v-233

うまく事態がまとまりますようにv-421
you|2007.07.16/21:53
本当にぶんチャンのメッセージ読んでうるうるしてしまいましたよ。気持ちをうまく言葉に出来ないもどかしさ十分伝わりましたから・・・!言いたいこと沢山あるだろうけど・・・ぶんチャンが好きで応援しているのだから・・理解しょうと努力していかないと・・対応のまずさは否めないけどやはり万人にいい結果はあの段階では出せなかったのは理解できるし・・・!今思う事は参加できなかった方には十分な還元と、こういう機会またできるよう祈るしかない!ぶんチャンには笑顔でアメリカへと行ってほしいから!
kira|2007.07.17/23:06
e-420kiraさんへe-420

?メッセが更新されたからみんな落ち着いたねー
(一部ではまだ炎上中の方もいるけど・・)
結局こういうことあるとブンちゃんが謝ることになるって
今回のでよくわかったー
(スタッフも謝りメッセないなんて強気よね。ある意味凄い)

行けなかったペンさん達への対応だけは失敗しないで
いただきたいわーe-263
もうすぐ日本を離れて、苦しいアメリカ生活が待ってるのかー
頑張ってほしい!!!!!そして早くまた日本へ帰ってきてほしいよー
you|2007.07.18/01:44

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

