スポンサーサイト


柏霖!!SonyCF(Feel My Heart)

そうそう!!!これUPせねばーと思いつつ2日たってもーたm(__)m

ボーリン&グン・ルンメイちゃんのCFだよーーー
これいつ出てたんだろー
追ってない間にかなり、出遅れたー。

walkman_mobile_240x320_3.jpg

ここクリックすると自動で流れるよ!!CFメイキング&インタ動画
けっこう長い
壁紙DLやCF動画DLできまっせ。各自でどぞーー

こちら→Sony HP (Feel My Heart)






インタ中も仲のよろしいことーーふっ。
CF監督は易智言!
そう。藍色大門の監督だよー久々に3人揃ったねーー
さすが息がぴったしな感じ。
さわやかCM素敵よ。合格(* ̄ー ̄)ノ

にしてもルンメイちゃん、どんどんかわいくなっとるなー
ボーリン!こういうの彼女にしてくださいな
お久しぶりでーす!
youさんお帰りなさいv-308v-315
ジェリーのブログも時々ロムさせてもらってます。
あっちはジェリー人気+youさん人気で
コメント数が多くて賑わってますね。

台湾SONYのサイトは全くのノーチェックだったので
情報有難うございます。
CMのバックミュージックが日本語で親しみ感じるし
共演がルンメイちゃん、監督が藍色夏恋の監督だし
演技、仕事してるボーリンはやっぱりいいなって
久しぶりにファンとしてのテンションが上がりましたv-221
ここの所、時々ニュースがあっても彼女とのラブラブいちゃいちゃ記事ばっかりで完全にしらけてしまってたので・・。

>にしてもルンメイちゃん、どんどんかわいくなっとるなー
>ボーリン!こういうの彼女にしてくださいな
昔ボーイッシュだったのに綺麗でかわいい女性になってて
ルンメイちゃんが彼女なら応援したくなるけど
でもボーリンの好きなタイプはあれですからv-403
みかん|2007.07.17/20:35
ボーリーーーーン!(ひさしぶりに名前打ったよ 爆)
いいじゃんいいじゃん、このさわやかキュートっ*´∇`*
るんめいちゃんもかわゆいし~
夏の恋やねv-238

ああ、これが現実だったらどんなにワタシの心も
安らかだったことか。。

んでも、久々にうれしかった。ありがとー^^
コオミ|2007.07.18/00:00
e-420みかんちゃんへe-420

おおぉーーーーご無沙汰ですぅ!!!!!
PC壊れた報告後、電源入れられなくなりすぐ修理に出して
5日に戻ってきたけど、6日からコンサ行くため実家へ。
戻ってきてバタバタしてたから、長い間留守してごめんねー

みかんちゃん、もう来ないかと思ったー(笑)
よかったi-184i-184またボーリンの話
できて嬉しいよーーん!!!!!!またよろしくね
yahooもロムってくれてるのね。あっちもだいぶ放置(笑)

PCの設定が全部消えたのでe-263ネタ検索に
使ってたサイトとかわからなくなっちゃってさ。
思い出しながら徘徊してたら偶然見つけたv-221
さわやかなボーリン見れて嬉しいよー
しかもルンメイちゃんとだし。このSonyサイトかなり
見ごたえ十分だよね。メイキングやインタ!
さっきまた行ってよく見たら、NG集までついてたし(うふふ)

ルンメイちゃんが彼女なら・・・・応援してもいいけど
今のは嫌v-403
でもさーーーこのサイト見てたら仲よすぎてちょっと嫉妬・・
いいなーーーー腕組んで。抱きしめてもらえて。
ううぅ・・・・v-395
you|2007.07.18/01:56
e-420コオミちゃんへe-420

がははっ
そうよ!私たち、ボーリンも好きだったのよ。忘れちゃダメ(笑)
藍色大門が懐かしいねー
二人ともすっかりスターになって。お母さん嬉し(誰が母やねんっ)
ここ最近はあの彼女ネタばっかでボーリン追うの気が
のらなかったけど、こういう爽やかネタなら大歓迎よね。
?見てばっかだったから
久々にボーリン見たらすげーーー濃い(笑)
you|2007.07.18/02:02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

