

YGメッセ&幻の夜通しPV

おおぉーーーーーーブンちゃんからの粋なプレゼントがっ
幻のパムセドロ(夜通し)MVをファンの為に公開したい!って

あぁ・・・・なんて優しいの(嬉涙)

こちら→YGメッセージ


どれどれ早速拝見しましょかね。
こちら→パムセドロ(夜通し)Remix(2006)★ SE7EN

777fuoyhipoi@.jpg


Daumでいただいてきたので置いとくよ(↑GOMならサクサク見れるぞ)


車に連れ込みそのままお持ち帰りかーーーーい
かっこいいーーーーーーーエヘ
これが幻のまま埋もれずよかった。



アメリカ進出プロジェクト順調なようですねー
大物の名前ずらりん
驚くプロデューサーか・・いやん。すげーーーー楽しみじゃん
もうすぐアメリカかぁぁ。さみしい・・

ブンちゃん!ファイティーーン





【SE7EN MEDIA情報】7/18更新!!!!

7/20(金)9:55-11:25 フジテレビ『わかってちょーだい!』
7/20(金)23:00-23:30 フジテレビ『スリルな夜 イケメン合衆国』
7/24(火)25:18-25:48 メ~テレ『BOMBER-E』
7/27(金)23:00-23:30 フジテレビ『スリルな夜 イケメン合衆国』
7/27(金)25:35-25:50 フジテレビ『チョナン・カン2』
8/27(月)22:00-23:00 CSフジテレビ721「韓タメ!DX」
9/13(木)27:12-27:42 フジテレビ「韓タメ!DX 30分版」



インタビュー(ゲスト出演)も嬉しいけど
歌ってるとこ見たいーー!!!!!!
一晩中お願いします
ゆうべは どうも~~~(笑)

あれから?とシャワー浴びて「欲しいか」ごっこ してました~~あ~~~妄想~~~

ところで 結局 ↑では 途中までしか 見れず ままりんの ところで みました。

悪くないけど 驚くほど よくもない MVかな?(笑)
アイビー(だよね?)は 色っぽいけど ?くんは
子供に見える~~~

今、 撮り直してほしいわぁ~~~
ハムリム|2007.07.19/07:49
e-420ハムさんへe-420

おはよーー!!!!!
どもども。昨日は楽しかったっすーーi-235
旦那寝かしつけ、すぐ戻ったんだよー
したら解散してた(爆)

PV途中までか。GOMで?Daumで?
まっ見れたならよかったv-218
IVYかわいいけど気強そう(別に関係ないけど)笑
ダンスも同じだしー見慣れてるから新鮮さに欠けるね。
でも幻のままじゃなく見れたのは嬉しいーv-345

あっ!明日フジテレビの【9:55~わかってちょーだい】
に?出るってさーーー

you|2007.07.19/09:22
わかってちょ~だいって・・・
なぬ~~~! 朝の9時55分から~~~

主婦のえじきに なるやんかぁ~~~

歌番組に でないのは ナゼだろうね~~~?

何か でられない 理由でも?
圧力 かけられてるとか~~~???
ハムリム|2007.07.19/19:36
e-420ハムさんへe-420

ハムさーーん。朝メールあんがと!!!!
これ全国放送じゃなかったのねー(知らなかった)
なんで静○は映らないんじゃーーーe-263

ブンちゃん朝から爽やかな笑顔ふりまいてたぞー
最初は緊張してる様子で、あんまり話さないパターンか
と思ったけど・・・うん。頑張った。けっこう話してたー
秋にDVD&新曲発売します!って言ってたe-266
再現V見ながら番組進行だからさー
ブンちゃん画面の小さなワイプに顔映ってるとき
ぽかーーんとしてたし(笑)あんま意味わかってなさそ。

共演者&司会者みんな早口だし、絡みずらいし
ブンちゃんかわいそう・・v-395

歌番組全くでないでアメリカ行ってしまうのかしら?
トーク(ラジオ&番組)嬉しいけど
歌ってるところが見たい。事務所の仕事のとりかた
イマイチ理解できんわーーー。

Mステ&HEY×3&うたばん出ればいいのにーーー
スマスマもくさなぎ君いるしさーーー
なんかせっかく日本にいるのにもったいない!!!!!!!!!
歌手なら歌って宣伝してくれーーー
(きっと?は歌いたいだろう・・)
you|2007.07.20/14:24

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

