

ボーリン&Mandyのデート!!!!

また凹むっつーーーーーーの
どーーでもいい記事ですけどっ。現実ですから我慢。我慢。

原文→http://ent.163.com/07/0717/09/3JJIMHE300031H2L.html

7/15にボーリン&Mandyがデートしてたのパパラッチがキャッチ。
(もう追わなくていいからー。見たくないし)
二人仲良く手つないでお買い物だってさー。

20070717095657687d6.jpg


日曜日ということもあって周りにはたくさんの人が。
でも二人はそんなのお構いなしで買い物してたと。


ふぅーーーーん。楽しそうでよかったね
あ~~あ、また写真撮られましたかv-409
帽子を深く被ったりして変装して欲しいですね。
みかん|2007.07.19/22:03
e-420みかんちゃんへe-420

まただよーーーe-263
せっかくルンメイちゃんとのCM出てHAPPYな気分
だったのにこれ見てまたテンション落ちたしー
ボーリンこの写真芸能人オーラゼロ(笑)
you|2007.07.20/14:29
はじめまして。
カンフーダンク見て、『このセクスィ~な男前は誰だ???』
と思って探していたらこちらにたどり着きました。
で、画像探すと、この女性の写真も沢山出てきたんですが、
なんっつ~~か美男美女カップルですねぇ。
で、ここまで堂々としているとなんか男らしいし、女性の扱いも
優しそうでいいっすねぇ~~。
いいなぁ~美男美女~~~
KEIKO|2010.07.22/15:40
e-420KEIKOさん>>

はじめまして^^
3年たった記事にレスするとは(笑)

功夫灌籃(カンフーダンク)見たんですね~~
この男の子は台湾BOYですe-349
数年は追いかけてたのですが今ではすっかり放置プレイww
好きなんですよー。このビジュアルe-266

今も付き合ってるのかしら?
この子と付き合いだした当初はどっぷり
ハマっちゃって仕事もセーブし旅行したり
遊びまくりでe-263
仕事をスタートさせたかと思えばお仕事にも同伴www
そこまで夢中に愛せるって凄いな。

ゆうどん|2010.07.23/14:52

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

