

ブンちゃん届く!!!!!!!!

朝から【わかってちょーだい】のブンちゃんかわいかったーー
白JKがまぶしかったぜらぁぁぶは-と
秋にDVD&新曲が出るって言ってて、コンサ画像がちらりと映った。
今は編集の真っ最中かな?
早く出してーーーー!!!!もちろんそっこう買いますからっっ。

そうそう。
ついに我が家に届いちゃいました。アレが。

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

747-01.jpg



買おうか迷ってたけど、我慢できませんでした(笑)
本当はビニの
百万長者の初恋&アイルランド買う予定だったけど来月に後回しーー。

747のブンちゃん痩せてるけどね・・・。
でもさすが自国コンサ!!!!迫力あるーーー。
かわいいより力強い?満載
幕張で見れなかったパフォーマンスたちもたくさんあるしー


風ぼわーーーーーっ
cap010.jpg


レーザービーーーーーム
cap023.jpg

cap024.jpg


んでもって【宮Sコント】がおもろい!!!ブンちゃんめっちゃ楽しそう
cap005.jpg

cap006.jpg

↓この歌&ダンスめっちゃ好きちなニヤリすげーーーノリノリですからっ(笑)
cap007.jpg


そしてここが一番重要(がははっ)シャツのボタンを左手だけで
自分でささっとはずすシーンがあるんだけど
それがなんともスムーーーズなのさ
私的にすげーーー萌えポイントなわけ。妄想・・(。-∀-)ニヒ
暗いからあんま画像だとあんま見えないかな。
cap008.jpg



gif重くなるからミニサイズ。
20070720183537.gif

写真集もなかなかよろしいってか裸ばっかキャプ(爆)
pic_0893.jpg



字幕がなんでついてないんだーーーーっ
単語ならいくつか聞き取れるけど、全部知りたいよねーーー。
そしてメイキングが最高でっせ。
言葉はわからないけどブンちゃんがコンサのために努力して
準備や練習してる姿見てたら泣けてきた。まじ感動。


早く次のコンサ行きてぇぇよーーーー
いいなぁ(人´3`)
ついにGETしたんですねぇ!!!
いいな、いいなぁ(人´3`)~★

私はあまりにも金欠で、買うのは来月になってからになっちゃいますぅ(;´д` )

でもyouさんのブログを見て感動がめちゃめちゃ伝わってきたんで、来月まではGETするのを楽しみに頑張って生きていけそうですw

youさん、これで当分は幸せ気分いっぱいで過ごせますねぇ(○´∀`○)ノ
サオ|2007.07.20/18:04
イ・フ!
そうだった!747はイ・フが登場したんだっけ。
楽しそうだ~v-238
aicon|2007.07.20/20:34
ところでどのサイトから買ったの?
aicon|2007.07.20/22:00
e-420サオちゃんへe-420

おおぉーーー来てくれたのね!嬉しいよありがとーーe-266
買うか迷ってたんだけど、どうしても見たくなってしまい
ついついポチ(ネット買い)してしまいましたわっi-235
なので今月買うはずだったDVDを後回しにして747GET!!
やばいよーーーこれやばい。
ずーーっと見ていられる(笑)値段のわりに安い買い物かもー
なんて錯覚さえしてる(がははっ)
サオちゃんも来月楽しみだねーー
秋にはコンサDVD&CD発売されるようだし、それまで
これで癒されようと思いまーーすv-398v-221
you|2007.07.20/23:52
e-420aiconちゃんへe-420

また病気が・・・(笑)
どうしようーーと迷いつつ買う気80%だったー
抑えきれず、後先考えずポチっとなv-389
その結果、ビニが後回しに(笑)
例のサイトに出ればいいけど(出なそうだしー)
私はポスターなしでOKだったので楽天で747で検索して
一番安い新品買ったよーー
you|2007.07.20/23:57
ぬぉ~~~!
747 買ったのか~~~~
私は まだ だぞ~~~~!

出遅れている・・・(ちょっと 頭が 旅行モードだ)

韓国で買えるかな?

でも、 こんな すごい 内容なら 早く 見たい気が・・・
ハムリム|2007.07.21/11:03
e-420ハムさんへe-420

心が?を求めるのですーー
耐え切れず買ってもーた(笑) イタイ出費e-263
買うなら韓国で買ったほうが全然安いっしょーーー
日本はぼったくりだー
いいなー韓国旅行v-233私も行きたいー
?コンで見れなかったパフォーマンス&曲が
たまらなく刺激的。
風→雨・・・・・「お前らしっかり見てろ」的な?の顔が
たまらなくドキドキよ(。-∀-)ニヒ
you|2007.07.22/01:33
見れてよかったよ~
「わかってちょうだい」見れてよかったよ~
何言ってんのか分かってるようなわかってないような・・・
すっとぼけてておもしろかった

↑のDVD
韓国放送で半分やったときは4~5回見たのにDVDは最後まで見れてないよ~
早く秋になって日本のコンサートDVD見るのが楽しみ

なんせいま台湾ドラマ「イタズラなKISS」にはまっちゃっててね~(笑)
ままりん|2007.07.22/02:35
ゲットおめでとう~。
えっ?字幕はないんだ~、てっきりあると思い込んでたよ!  
金欠病がますます重症になってきちゃって大変・・・(笑)


ほんとだよねー 次のコンサはいつ~? 待ちきれないよ♪




P4|2007.07.22/09:33
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2007.07.22/23:19
e-420ままりんへe-420

わかってちょーだい!
あんな番組出なくていいのにね・・e-263
2世を2号・・理解しても使うときないっしょ(笑)
2号さんいますか?の質問におもわず「うん」って。
否定してたけどかわいかった(がははっ)

747DVDまだ全部見てないですって!!!!!
私すでに10回は見てるぞー( ´艸`)ムププ
日本コンサのDVDが出るまでこれでしのぐわ。
ままりんイタKISSにハマってるとは(笑)
私見たことないなーおもろい?
あっダメダメ。これ以上ハマるとやばいから(うふふ)
you|2007.07.23/02:18
e-420P4ちゃんへe-420

そうなのよーー字幕なし。
なのでトークがちんぷんかんぷんv-406
なに言ってるのか気になってしょうがないわー
来年コンサあるかな?
もう行きたくて行きたくてしょうがないv-345
you|2007.07.23/02:20
e-420内緒さんへe-420

OK!OK!
しばらくお待ちくださいませねーv-415
you|2007.07.23/22:02
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2007.07.28/23:15

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

