

柏霖海岸デートパパラッチ!!!!!!

最近の柏霖ネタはこれしか出ないんかいっっ
こんな写真ばっか出たらファン減りますよー

20070725081603f7a30.jpg


台湾メディアの報道によると、
二人はパパラッチのことなど全く気にしない。
陳柏霖&Mandyは水着姿で香港の海岸で泳いでいた。
二人はとても親しげな様子だ
柏霖がMandyを背負う場面もあり、完全に他の人は目に入っていない。
台湾メディアが陳柏霖の事務所に電話したところ
マネージャーを通して彼は答えた。
「とても今の生活を満喫している。仕事はしばらくはしない」と。
陳柏霖とMandyの交際報道がされてから、二人は何度も香港や台湾へ
旅行しており、パパラッチに追われることなど気にしていないようだ。


ってな感じかな。
原文&他写真もありなので飛んでおくれー
こちら→ent.163.com こちら→www.67.com

早くバカンス終えて、次のお仕事してくれーーーーー(;-_-)
あ~、またか・・。

youさんのパソコンが故障中の頃に見たMandyの記事
(たしかsinaの記事)で大陸、日本でも仕事がしたいと
コメントしてたのでこれだけ目立つ場所であからさまな行動して
ツーショット写真を撮らせてるのはもちろんボーリンが好きで
付き合ってるんだろうけど、うがった見方をしたら売名ってことないですか?
(ボーリンはMandyにぞっこんなので言いなり)

ボーリンの人気がなかなか広がってる感じがしないうちから
仕事せずにこんな写真ばっかり撮られてたら
日本での人気が上がりようがないと思いません?
折角youさんがブログで応援して下さってるのに
ボーリンときたら・・v-217

みかん|2007.07.26/20:21
e-420みかんちゃんへe-420

みかんちゃーーーん。なんかさーこの手の写真
見慣れてきた自分が嫌っe-263(苦笑)
Mandyに利用されてるボーリン・・か。
売名行為なきにしもあらず!に見えるわーーー
この背負われてるMandyの顔イヤッ。
完全にボーリン立場下でしょ。v-406えーーん

日本で応援してるFanのことなんて眼中ないんだろか・・
それ切ないーi-195i-195
これじゃ応援しようがないじゃんね。キツイわー
早く別れてくれっv-359
you|2007.07.26/22:20
うわー萎える~~~~~
しかも「しばらく仕事しない」て。
これ、いちばん言われたくないよねえ(´□`)

かわいくない女のためにこんなこと言われて、、、
切なっ

ボーリンが休むならワタシもボーリンを休むー。
って、とっくに休んでるかっ(爆)
コオミ|2007.07.27/00:10
e-420コオミちゃんへe-420

でしょーーーーどん引きでしょーーーe-263
まったく仕事もしないで何してんだか・・。
Mandy恐ろしい女ですわ。ボーリン丸め込まれちゃって
なんかかわいそう(苦笑)

ちゃんとお仕事してくれたら応援する気にもなるけど
こんな写真ばっか見せられるFanの気持ちにも
なっていただきたいもんです(;-_-)ふぅーー。
you|2007.07.27/21:57
youさん!結婚を前提としたお付き合いだそうですv-409
完全にボーリンファンをやめる日が近づいてきた感じ・・。

チェン・ボーリンがモデルのMandyと熱愛、
結婚も秒読み段階?―香港
http://www.recordchina.co.jp/group/g10118.html

 
みかん|2007.07.31/20:03
e-420みかんちゃんへe-420

おはよー!
えっ?ええぇー?ええーーーーーーーーv-395
結婚前提・・・まじかいな。
なんかさー子供先にできそうな感じでイヤッi-195
ボーリン久々の恋愛でちょっとテンション上がりすぎ
じゃない?ちょっと落ち着こうぜー
勢いで結婚してすぐ離婚とかにならないといいけどe-263
you|2007.08.01/07:24

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

