

つまらない日々が始まる・・・

みんなーーーーーーリアルで見れたかな?
見には行けなかったけどネットで見れてうれしいねーーー

20070722011915.gif

(↑747DVDのインタから。こんなんばっか作ってます)笑

チャットおもろかった!!!!!
500名限定だったけどみんな入れた?
私すげースムーズでしたブンちゃんチャットに
書き込みしてくれたしーーーー(一言だけど)笑
ブンちゃん見ながら書き込みだからかなり一人あたふた。
格闘しましたわ(あはは)
Sちゃんが書き込みしてくれたけど、開始前に
Room3にはブンちゃんいっぱい書き込んでくれたのかな?
こっちは【こんにーー】だけか。でも
ブンちゃんのそのサービス精神に感心するわっ

あとねー
YOU THE ROCKさんがコメ読んでくれたーーーー(興奮)
★SE7ENの音楽はいつも最高!!(by you)

ブンちゃんに少しだけ思いが伝えられた気がして嬉しっ
名前も読んでくれればよかったのにーー(涙)まっいっか。
チューーもハートも生歌ありのままも最高

7.29【Ameba番長#46】(画像DCより)
amesta.jpg

こちら→SE7ENからのメッセージ動画


あぁ・・・・これで日本を離れるのね。
寂しくて死にそう
耐えられないんですけど・・・・・・・・・。


んでこれ。話題の脳内メーカー(えっ?遅い?)笑
SE7ENでやったら↓になった
SE7EN.gif


ブンちゃんに真相を聞いてみたいもんです(がははっ)
youさんこんばんはi-179

柏霖は相変わらずなようで・・・(笑)
私も脳内メーカーやりましたi-190
何気に超当たりますよ、これi-278
vivian|2007.07.29/22:44
チャット~~~~!???
私、見てません~~~(涙)

なぬ!? SE7ENとチャット???

ひょぇ~~そんなことしてたんかい~~~!
で、 ゆうどんのところに「こんに~~」ってはいってきたの?
きゃぁ~~~!で、 話は 続かなかったのかい?

メッセージみてきたけど SE7EN かっこいいね~~
(しみじみ。。。。)


ハムリム|2007.07.29/22:53
e-420vivianちゃんへe-420

こんばんわーーん!!!!!
ボーリン・・・・しばらくほっときます
そのうち熱が冷めると信じて・・・(笑)

脳内メーカーいつやってもサイト激重e-263
とりあえずブンちゃんやってみたー
明日またボーリンのもやってみようかなー
自分のも気になるし。けっこう当たるのねーー
自分のやるの怖い(がはは)
you|2007.07.30/00:45
e-420ハムさんへe-420

ええーーーーーーーーーv-405
見てなかったん?てっきり見てると思ってたわ
PCでサイトで放送見ると横にチャットがついてて
それ見ながら進行してくれて、
チャットに書き込んだ質問とかコメとかも読んでくれるの。
んでブンちゃんがその場で書き込みしてくれたのよーーー

本番前には韓国ファンさん達が集まったRoom3に
現れて書き込みしてたらしいよー
こっちには一言のみだったけど。私にむけてこんにー!
じゃなくチャットRoomのみんなによ (苦笑)
途中でMCのYOU THE ROCKさんが
SE7ENの音楽はいつも最高!!って書いた文を
読んでくれたのさー。ちょっと嬉しv-398

ブンちゃんリラックスして話してたー
Daumにゃまだ上がってなかったけど。
ままりんUPしてくれそうね。(他力)笑
you|2007.07.30/00:55
ヤッタネ☆
すごー!あのコメyouちゃんだったのね!!
YOUつながり?!だから?!(笑)ナイス!!
韓国ペンが集まってるチャットルームがあったなんて知らなかった~。
みんな本物だったことを知ってびっくりしたみたいだね。
SE7ENっていつでもファンサービス満点!!
私も今回のSE7ENの日本での活動に満点あげます!!
これで見納めかと思ったら私も泣けてきたよ~~~。
いやいや、まだテレ朝チャンネルも韓タメもあるし!
アメリカもちょっと彷徨ってみたけど、まだこれといったサイトに出会えず・・・でも音はゴロゴロ落ちてた(笑)
おかげで7rhythmセットリストが完成しました♪
aicon|2007.07.30/04:33
昨日のブンちゃん最高~。
おはよう~!
パソコンにかじりついて観てたよ~~。
ガラスに張り付きに、内緒で家をでたのに(いつもだけどw)、銀座線に乗ったとたん、無常にも呼び戻されたーーー。 みんなに生画像送れると思ったにぃ~涙。
あのメッセージはYOUちゃんだったんだー、いいな!いいなー! マジ良かったね~~v-238
チャットは入れなかったから すんごく残念だったけど、またまたわたしの知らないブンちゃんの一面がみられて、ほんと幸せだった~。もう 日本を離れちゃうのかと思うと 同じくたまらなく寂しい~~。 一緒にアメリカ留学したいぐらいだよ・・。
一番上の 画像めちゃめちゃ素敵~~~。v-10さすがyouちゃん!
P4|2007.07.30/09:50
e-420aiconちゃんへe-420

ふふっv-221必死でコメ打ちしてたので
嬉しかったーーー。ハート作って!帽子とってー!
あいしてるー!アメリカがんばって!など書きたい放題(笑)
3部屋あってRoom3は韓国ペンさん大集合。
ちらっと入ったけどハングルで読めず断念i-229
?のファンを大事にしてくれる気持ちうれしいよねーー
韓タメもチョナンカンみたくコメのみだったら・・・・
いやっそんなはずないよね・・きっと(怖っ)
そうかーーーーアメリカサイト開拓しなければ!!!!!!!!!
今夜、検索行ってみよっとv-29
you|2007.07.30/16:40
e-420P4ちゃんへe-420

おっ見てたかーー。まじ最高おもろかったe-266
ってか行く予定だったの?引き戻されるとは・・・v-395
残念だったね!!!でも総勢600名で100名は並んでも
見れなかったとか。
PCだけど会えたしよしとしましょv-415落ち込まないでー
アメリカ留学行きたいーーーv-233v-233
いったん韓国帰るのかな?それともアメリカへ?
あぁーーー消息がすげー気になる!!!!!
?なし生活なんて耐えられないよ(;-_-)
you|2007.07.30/16:48
今、宮Sをやっと17話までみられて、もう 気が狂いそうに会いたい~!!!
アメスタ、こっちに住んでるから、日本で会える最後のチャンスかもって思うだけで、(どうにもならない気持ちにかられ) 一人でもなんでも、行く予定だったの。 本当にいけるかどうかは、当日まで分からないし、メールできなかった・・ほんとにごねん~ミアネーー。
(一言メッセだけは上げておいたんだけど、みんな忙しくて気づかないよね・・)
整理券がゲットできた時点で即効で連絡しようと思ってたのに、「帰って来い」のメールが入ったときは、携帯ぶち壊したかった・・涙。 消息がわたしもすんごい気になるんだけど、なんせ最新の情報は いつものごとくさっぱり分からないから・・。 みんなの記事が頼りだよ~。

アメスタ動画、あげてくれたんだね!!!
録画なんてできないから本当に嬉しい~~・・・ありがとうv-10
用事済ませて ゆっくりまたみにくるね。

最近、周りから完全にイカてるって 言われてる(笑)


P4|2007.07.30/18:18
e-420P4ちゃんへe-420

17話かーーー。あと少しで宮S制覇じゃん!!!!!
あのKISSシーン何度リピートして妄想したことか(うぷぷ)
一言メッセ見てなかったーーー(こちらこそミアネ~)
LSJにメッセ残してほしいねー
あぁ・・待つってしんどいわv-395えーん

アメスタ、フルなので60分とロングだよーーー
またゆっくりどぞ!!!!!
イカれてるって?だいじょうぶーみんなイカれてるんだから(笑)
you|2007.07.30/22:54
えええええええええええええええええええ
ゆうどんメッセージ読んでもらったの~?
もう1回映像見直してこよう

それSE7ENが聞いてくれたんだよ~凄いよ~

ますます年末YGコン行きたくなった~

うちの中はほっとくとして仕事やすめるかな?

ままりん|2007.08.02/11:11
e-420ままりんへe-420

読まれたけどどうせならブンちゃんに読まれたかったー
でも興奮したわ(。-∀-)ニヒ
そうね。間接的だけどメッセージとして聞いてくれてた
のはうれしいよe-266

夜通しコンサ・・・あぁ考えただけで体がうずくー(うふふ)
でもそんな年末に実際は家を空けるわけにもいかず・・
行きたいけど我が家は厳しいーーーv-406
離婚しようっかなー(笑)
you|2007.08.02/23:47
こらこら!
離婚って・・・
結婚するより体力?使うってよ~

私だってゆうどんの歳ではとても許されないことだったよ
○十年待つしかないわね・・・

そんときゃ誰のファンよ~?

ふふ、私死んでるかも  
いや~~~
ままりん|2007.08.03/15:29
e-420ままりんへe-420

?が原因で離婚・・・ありえない話じゃねーな(笑)
うちのダンナ理解なしだからイベへ出かけるのも
いろいろ大変なのよーーー
自分はいろいろ出かけるくせにv-403
○十年かっ・・・長い。道は長いぞ (がはは)
○十年たっても?Fanでいるぞーv-398てへ

ままりーん!ハムさんと生き続けるのよっ(笑)
you|2007.08.04/01:42
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.12.16/14:11

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

