

ブンちゃん!!!!Ameba番長(動画)

昨日のAmeba番長!!!!!!朝から何回も見返してた
あぁ・・・かっこええね。衣装もめちゃツボだわ
このRadioが一番トークおもろかった
画面越しの投げKISS・・・・たまらん
aiconちゃーんデータあざぁーーーす(。-∀-)ニヒ

再生スタートから40秒ではじまるよー



(重いので削除!移動しましたー)



さすがにフル60分だと重いのー。

ブンちゃんが日本からいなくなるの嫌だー
かむばっくーーーーーー



あとさーーyahooには昨日UP済みだけど・・
これブンちゃん出るかな?予定は未定。
期待しすぎないようにした方がいいのかしら?

haisdfpa.jpg

詳しくはこちら→Asia Song Festival2007
↑今朝見たらブンちゃんの名前消えてたーー



ブンちゃんもこんな嬉しいNEWSが見れるといいなぁぁー
こちら→レゲエ歌手のskull、米ビルボードチャートでトップ10入り
わ~~~い!みれてよかったv-10!!!!最後か~~~溜息!!!なんか悲しいな!歌番組にも出れず・・・こんなに長く日本に居てくれたのに・・・もっと歌番組出れたらオリコン上位も夢でなかったのにv-40・・・でももうすぐ居なくなるなんて寂しいよん!でもSE7ENの夢だもの!応援してるよ!v-91
チャレンジすることがどんなに大変か1番わかってるぶんちゃんだから・・・・!でも寂しいのは・・。うめきれな~~~い♪でもこれ見て癒されたよ!!ありがと!ゆうどんチャン!
kira|2007.07.31/00:02
e-420kiraさんへe-420

かなり長いけどブンちゃんトークだとあっという間に
感じるよねーーe-266e-266
こんなに長く日本に居たのに
歌番組なし・・・。でも最後がこのラジオでよかったー
一番おもしろかったもの(* ̄∇ ̄*)
アメリカ行っちゃうね。なんか明日から何して生きて
いけばいいか・・・涙出るわっv-406
アメリカでの成功を祈るわー

DVDや音楽や動画で寂しさしのげるかなーーーー
会いたい禁断症状がすでに・・・。
you|2007.07.31/01:17
こんにで~す^^
我が家の書き込みを拝見し、遊びに参りました!
動画、見させていただきました~☆
ありがとうございます~^^
youさんもGIF作りが趣味ですか?
私もかなり好きです(笑)。
また遊びにきま~す。
kumimari|2007.07.31/02:30
ありがとうです。
おはようございます。これ見れなかったのでむっちゃ嬉しいで~す!!!!かっこいい~~な。朝からもうHAPPY!
今日は仕事もがんばれそうです。
また、情報を待ってますね。ヨロシクです!!
yasumin1926|2007.07.31/06:47
e-420くみまりさんへe-420

訪問ありがとうございまーすm(__)mペコリ
最後の日本での活動だし
近くで拝めるので行きたかったですよーーーーv-355

gif作り・・・好きですv-398
細かい作業だけど、ちまちま作ってます(うふふ)
共通点めっけ♪
私もまたお邪魔させてもらいますよー
どうぞよろしくお願いしまーす
you|2007.07.31/09:25
e-420yasumin1926さんへe-420

はじめましてー!!!
朝早い時間からブンちゃん堪能したようですね( ´艸`)ムププ
ブンちゃんの笑顔見るとこっちもHAPPYe-266
私もかなりテンション上がりましたーー
お仕事ファイティーン!!!!また遊びに来てくださいねー
you|2007.07.31/09:31
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2007.08.01/23:27
e-420内緒コメさんへe-420

ひょえーーーーーーー。今このコメに気がつきましたe-263
はじめましてなのに、すんませんm(__)m
動画置いておくと重いので移動したんですよー
下にアド貼っておきますねv-415
数日たったらアドレス消します(お友達しか知らないので)
この返信見てくれてますよーーにv-421
60分あるのでゆっくり楽しんでくださいませー
you|2007.08.06/18:58

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

