

SE7ENメッセ!!!!!

LSJブンちゃんメッセ読んだら泣けてきたーーーーー
韓国へ戻る前にちゃんとメッセ残してくれて嬉しい

444444444444444.jpg


(↑天使にしか見えませーーーんエヘ

はぁ・・・。
日本に居るのが普通みたいな感覚になってたから
なんか心にぽっかり穴が。
8月からはアメリカ
夢だもんねー
寂しいけど、日本で応援しながら次に会える日を待ちます
たくさんのドキドキと幸せをありがとー

日本語忘れんなよっー
LSJにもメッセたまにはしろよっー
秋頃出るDVD&新曲プロモで日本こいよっーー

あぁーーーーーーー会いたい (叫)


ハムさん明日には韓国かーー。ブンちゃんの故郷にも行くんだってー
いいなーまじで(*´∇`)ノ


みんなーどうする?何して過ごす?
747DVDもすでに擦り切れるくらい見てるし。
今夜は宮Sでも見ようかなー
余計寂しくなって寝れなそう・・・・・|||||(ーωー;)||||チーン

同じくポッカリ
ジェリー&ジフニもにわかに騒がしく、気を引かれつつも
私も昨日のLSJのメッセには切なくなってしまいました。
SE7ENをなんだかやけに身近に感じちゃった6月7月。
まだまだ浅いけど、色々知るたびに、嬉しいやら切ないやらで・・・
なんなんだこの気持ちは!
ゆうどん、カラオケでも行って歌いまくる~~~?(笑)
aicon|2007.08.01/22:06
↑↑同じく、ポッカリ。
なんで こんなに切なくなるのか・・・。
寂しいなんて いっちゃいけない、笑顔で応援しなくちゃと
思いつつ、涙でてくるーーーーー。

なんで、ここまでハマッてしまったのか????
自分でも不思議なくらい、 どーしよーもなく好き。
アニ、好きを通り越してる・・・・。

知らないことだらけだけど、
何度 歌やDVD観ても 新しい発見があって、
こーーーんな 夢中にさせる 男はそうそう、いないv-10

新曲プロモで 日本に来て欲しいよねーーーー!!!
あーーわたしも カラオケいきたーーーイ。
踊りもバッチリよーーー(笑)
P4|2007.08.01/23:56
e-420aiconちゃんへe-420

おはー!
あらージフニ様も動きあり?忙しいなーー
今?どこだろ?もうアメリカかなv-233
いなくなって気がつく存在の大きさ・・・
うーーーん。恋やね。恋v-398
この会えない寂しさで胸きゅんしてる自分も
嫌いじゃなーーい (どMだし)笑

カラオケv-264楽しそうーーー
次のコンサまでに練習も必要だしね♪
you|2007.08.02/07:20
e-420P4ちゃんへe-420

おはっ!
今?は・・
なにしてるんだろーーーー
なに食べてるんだろーーー
歌って踊ってるだろかーー
って気になってしょうがないわっv-395
ここまで自分が堕ちるとは・・(笑)
6&7月と幸せすぎたので、今からキツイね
秋(DVD&新曲プロモ)には日本へ帰ってきて
くれるかしらーーー会いたいわっ
J君とかいってる場合じゃないんですけどぉー(爆)

みんなで合宿してカラオケして飲んで語って。
あぁーーーーやりたいv-389ふふっ
you|2007.08.02/07:26
寂しさどうやって紛らわす?
帰っちゃったね~
今頃ハムさんは同じ空の空気吸ってるのか~?

いいわねいいわね・・・

ままりん|2007.08.02/11:01
うえ~~~~ん!本当に応援しがいのあるお子です!ぶんちゃんは!こんなにみんなを癒して・・・なのにもう居ないなんて罪な子だわ!でも夢のため・・・がんばるのだからたくさん癒されたブン応援するしかない!でも毎日見ても聞いてもこの寂しさはうめきれ~~な~あいv-266会社でのパソコンのパスワードSE7ENにしたり・・おばかなことばかりしては・・・溜息!「ありのまま」のぶんちゃんに「会いたい」よ~~ハムさんがうううううらやまじ~~
kira|2007.08.02/20:56
e-420ままりんへe-420

ブンちゃんが去って、まだ3日。
無理・・無理だわーーーー耐えられないe-263
ハムさん向こうで同じ空気吸いまくりーー
宮Sロケ地めぐりも、きっと行ってるe-282
いいよねー。
日本で待ちぼうけの私たち・・・切なっ。
you|2007.08.02/23:51
e-420kiraさんへe-420

ハッピーウイルス撒き散らして去って行ったねーー
会えなくても同じ日本に居ると思うとそれだけで
幸せな気分にさせてくれるのにv-395
韓国Fanの方がもっとツライかも・・・・。
すでに見た過去動画なんかもまた見かえしてます
見てる間はHAPPYなんだけど
見終わると余計苦しかったり・・・・(;-_-)ううっ。

ハムさんのお土産話、楽しみに待ちましょv-415
you|2007.08.02/23:55
以前、うちのブログにきてもらって・・
そんで・・
こちらでは、はじめましてです。

あ~~~今日はめちゃめちゃ複雑な気分でした・・・
トンバンのCDが1位!!
わかってる・・トンバン・・ほんとに・・すみずみまでプロモして、コツコツやってたこと・・
でも・・・ね・・
とても、心が痛くなってしまって・・・><
それに・・
SE7ENが帰ってしまったら火が消えたみたいな自分のこころv-390
理屈じゃない領域に入ってしまってるの@@;

あ~~ボゴシッポTT
ゆきんこ|2007.08.02/23:56
e-420ゆきんこさんへe-420

わーーい。訪問有難うございますm(__)m
ちょっと手いっぱいでなかなか遊びに行けずでしたー

トンバンの1位・・めでたいけど・・めでたいけど・・
たしかに複雑ですねe-263
ブンちゃんあんなに日本に居たのに歌番組には
出演できずプロモ弱かったし・・。
なんでしょうねーーーこの差はv-395えーーん

ブンちゃんが日本に居るってだけで幸せでしたー
居ないのがこんなに苦しいなんて(;-_-)ふぅ。

チュグル マンクム ポゴシッポv-406

you|2007.08.03/08:23

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

