スポンサーサイト


ビニ!!JapanOfficialFanclubオープン

そういえばービニ全然追ってなかったな。気がついたら・・・

hyunbin2.jpg


HYUN-BINJapanOfficialFanclubがオーープンしとった

8月1日にオープンだけど今は仮登録のみ。
会員限定ページも近日中オープンだわさうふふ

どーーしよーー
と思いつつ仮登録してきた。会費いくら?会員特典あり?気になるー

hyunbin1.jpg

hyunbin3.jpg


ってか・・・・いい男
役によってすげーイメチェンするビニだから毎回違う姿が見れて
嬉しいけど、適度にむっちりビニがええなーーーちなニヤリ
この二の腕&胸筋・・・へへっ
ジフンも公式がオープン!20日から会員登録開始・・・
写真集なんか一気に3冊も出すらしく・・・

ってヒョンビンネタなのにあたしったら(^▽^;

Daumのヒョンビン空間は入れた??

あと日本のファンブログ、有名なので見てるかな?
最近初めて見たんだけど、
「がんばれヒョンビン」
http://ameblo.jp/hyunbin
ここ、おもしろいわ~~ヾ(@~▽~@)ノ
新米刑事トッポッキに爆笑!でした。
aicon|2007.08.08/21:23
e-420aiconちゃんへe-420

わーーー
ビニネタに食いついてくれてありがと(笑)
ジフン君のもオープンなのねー(昨日?記事見たー)
写真集3冊いっきかいなーーーーe-263
20日から募集?
ビニのも中旬から開始だってさー仮登録してれば
メールでお知らせがくるらしい。
はて。会費いくらだろ・・・・安いといいなー
会員になると最初の特典でサイン入りTシャツやグッズ
(かなりの数)が抽選で当たるとか。
それにつられて会員になってしまいそうな勢い(笑)

来年はSJ脱会しようかなー(がははっ)
ビニペンBLOG見たことあるーー
最近?ばっか見てるからビニまで時間さけなくて。
?のいない寂しさはビニに託す。でも
浮気すると?が死ぬからなー(爆)

Daumのヒョンビン空間・・まだ入れませーーんv-406



you|2007.08.09/01:41

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

